2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 

トップ記事にも書いてあるように、男娼ナギサは80%ノンケです。
残りの20%は、オンナ好きなレズなオバはんです(爆)

どれくらいオバはんか・・・

スポーツドリンクは特売日に2箱(12本)まとめ買いします。
ガソリンもセルフスタンドの特売日にしか入れません。
トイレットペーパーはどこかから失敬してきます。
おフロは会社のシャワーで済ませます。

会社では・・・
負け犬集めて「オバちゃん隊」結成、もちろん隊長です。

晩ゴハンはお弁当で済ませることが多いです。
でもコンビニでは買いません、スーパーで買います。
コンビニ弁当は値引きがないからです。

男娼ナギサが良く行くスーパーの弁当・お惣菜・お刺身は、
閉店4時間前で2割引のシールが貼られます・・・まだまだ・・・
閉店3時間前で3割引のシール・・・もう一声!
閉店2時間前で半額のシール・・・もう少しガマン!!

閉店1時間前になるとマジック手書きで20円とか150円とか、
元の値段の3割くらいの値段が書き込まれます。ここで買う!!!

ある日の晩ゴハン・・・
ハンバーグ弁当 398円→150円
野菜サラダ   100円→30円
ブリお刺身   298円→149円(これだけ半額止まり)
合計      796円→329円
田舎だからでしょうか、値引きがすごいです。

神戸に遊びに行ったときに寄るスーパーは、
閉店2時間前で20円引きとか30円引き、
閉店1時間前でやっと2割引3割引、
おまけにその時間になるとみんな待っていて争奪戦になります。

スーパーに行ったときは必ずトイレ(小)も済ませます。
自宅のトイレの水道代が1回分浮きます。
トイレ(大)も平日は会社、
休日はスーパーやパチンコ屋などで済ませます(^^;)

徹底したオバはんぶり?!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



ビックリしたら、思わず「イヤッ!」と叫びます(中村玉緒風) (^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

すごい徹底ぶりですね!感心です☆
てか会社にシャワーあるんですか!?Σ(゚□゚;)
【2007/01/10 Wed】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
おばサマ度合いを誇示してないで本業に勤しみなさいよ~。
男娼ナギサの色気も何もあったもんじゃないわ~~(^^;)
【2007/01/10 Wed】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>楓 さま

コメントありがとうございます。
Kチェーンですよ(^^)

会社にシャワーも仮眠室もあるので、いいコトできますよ(^^)

男娼ナギサ 拝


>マダム

コメントありがとうございます。
では遠慮なく活動させていただきます(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/01/10 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 Wed】 // # [ 編集 ]
鍵コメ Sさま
コメントありがとうございます。

たぶん口先だけ・・・ムリだと思いますよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/01/11 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
トイレットペーパー取るのって
犯罪(?)ですよね
【2009/02/07 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
AUユーザーさま
だからよい子はマネしちゃいけません(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2009/02/07 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/267-ba0c524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ