2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

お正月明けの初めてのお休み・・・
男娼ナギサは毎年、年賀状の整理に追われます。

交友関係が広いので、出すのがだいたい200弱、
これでもだいぶ減らしたほう・・・

出してない人からも年賀状もらったりするから、
しっかりチェックしないとね。

この年になると友達も結婚していくし、
もともと年上の人との交流が多いから・・・
みんな子供の写真を載せてるんだよね、年賀状に。

でも、家族全員の写真ならいいんだけど、
子供だけの写真の年賀状は、もらっても困る・・・
かわいいのはわかるんだけど、子供とは面識ないのよね・・・(^^;)

で、話は変るけど、昔会社で付き合ってたAKっていうオンナの子がいて、
別れた後も、その子からずっと年賀状が来るんだよ・・・
家族全員の写真付のヤツね。


もともと男娼ナギサは会社のオンナの子は口説かないのね、
やっぱり社内でトラブッたらいろいろメンドいから・・・
人妻Nも向こうから近づいてきたようなもんだし(^^;)

AKは今から7年ほど前に、オレより2年後に会社に入ってきた女の子で、
背が高くて170ちょい、おっぱいはC(^^)

学生時代は彼氏と同棲してて、その彼氏と婚約までしてて・・・
結婚するまでの間、独身最後の思い出にってことで、
いろいろなオトコとヤリまくってたのね。

で、男娼ナギサもつまみ食いされちゃったわけだ(^^;)
ま、フィアンセがいるっていうから軽い気持ちで付き合ってたのね・・・

AKは他にも会社のオトコ何人かツマミ食いしてたんだけど、
中にはホンキになっちゃうオトコもいるわけだ・・・

「ナギサちゃん、どうしよぅ? 彼氏と婚約してるって言ってるのに、
MクンとTセンパイが本気になっちゃった・・・」
なんてベッドで相談されたりね(^^;)

AKはなかなか頭が良くて、
Tセンパイをその気にさせる作戦を練っていて、
それを良く聞かされたな(^^;)

結局、AKは彼氏を捨ててTセンパイと結婚しちゃってさ。
このTセンパイって人がすごくマジメでいい人で、
オレもよくお世話になってたし、兄貴のように慕ってたんだけど・・・

さすがにそれ以来はTセンパイにオレからは声かけられないです・・・
AKとは今でも仲良しなんだけどね(^^;)

今年の年賀状にも、AKとTセンパイと子供たちの写真が写ってます。
ま、シアワセそうだからこれでいいのかなぁ・・・???

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



社内に兄弟多いです(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:セフレ! - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/262-f50e37cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ