2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

昨夜遅く・・・ようやく実家から戻りました。
やっとパソコンが触れる(^^)

迷惑メールの処理も終わったし、やっとブログ書けますね。
今回も帰省中のネタ満載!
少しづつ小出しに書いていきますよ~、請うご期待アレ!

さっそく上のトップ記事、リニューアルです。

年明けてからは、どんな巨乳よりも、どんな名器よりも
パソコンが触りたかった男娼ナギサです。



ウソです。

究極の選択
パソコンやネットがない世界か? 
女子が全員貧乳の世界か?

男娼ナギサは「パソコンやネットがない世界」を選択します!
巨乳がなくなるのはイヤだぁ!!!

そういえば・・・20年ほどまえに流行りましたよね、究極の選択!

究極の選択
カレー味のうんこか? うんこ味のカレーか?

カレー味のうんこでも、うんこ味のカレーでもええから、
おまえ、いっぺん作ってみぃ!!!

究極の選択
結婚するなら・・・
デヴィ婦人の性格をした藤原紀香か?
藤原紀香の性格をした剛田ジャイ子か?

う~ん、ジャイ子の性格をしたノビ太ママがいいなぁ・・・
意外とスレンダーな美乳でおまけに萌え萌えメガネっ娘なのよね。
きゃぁ!セクシー野比玉子(≧▽≦)

どうでもいいことですが、
ジャイアンは剛田武なのに、妹は剛田ジャイ子!(^^;)

今年はこんなテンションで行きま~っす!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



旧姓は片岡玉子(^^)/
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 Fri】 // # [ 編集 ]
あけましておめでとうございまぁ~すキャ[o゚∀゚o]
ちと・・遅いかな?

パソコンに触れられない寂しさ・・わかりますぅ><
annnaだったら・・どっちだろう・・?なんて本気で考えちゃいましたw

究極の選択・・かなり懐かしい(笑) 本気で悩んだあの日を思い出しましたアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ 

今年もよろしくお願いしますね~~♪
【2007/01/05 Fri】 URL // annna #- [ 編集 ]
annna さま
コメントありがとうございます。

究極の選択・・・流行りましたねぇ・・・カレー味のうんこ! (爆)

やっぱりパソコンより巨乳に触りたい男娼ナギサでした。
【2007/01/05 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
んもう~キタナイな~!カレー食べれないじゃないの~(^^;)
だけど、こういう小ネタ満載の記事は基本的に私は大好きなんですよね(^^)
でも今年は本来のエログに軌道修正してくださいね!!!!!
【2007/01/06 Sat】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
マダムJ さま
コメントありがとうございます。

他の読者の方もそのようにお望みですので、
遠慮なく活動させていただきますね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/01/06 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/258-f2444227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ