2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100人斬りを達成したオトコの人、オンナの人って
いったいどれくらいいるのかな?

100人斬りのその向こう・・・そこには何が見えるのかな???

(この記事には、ナギサの独断と偏見がふんだんに含まれています。
 賛否両論あるかとは思いますが・・・)
「SEXした人数なんてたいしたことじゃないさ!」
100人斬りを達成した人が言えば、単なるイヤミ・・・
100人斬りを達成していない人が言えば、単なるヒガミ・・・

「お金だけがすべてじゃない」
「学歴だけがすべてじゃない」
お金・学歴のある人が言えば、単なるイヤミ・・・
ない人が言えば、単なるヒガミ・・・

残念ながら、日本では、お金・学歴のある人を、
素直に讃える風習はない・・・

確かに、お金・学歴がすべてじゃない・・・
でも、あっても困るものではないし、あるにこしたことはない。
お金や学歴をどう使うかにもよるが・・・
ないよりはあるほうが人生の選択肢が広がっていいだろう・・・

実際にお金がなかったら・・・夫婦間でもギスギスするんじゃないか?

SEXした人数・・・これも同じじゃないのかな?
ナギサは現在100人斬り目指し中・・・
100人斬りのその向こう・・・そこには何が見えるかな?

単なるむなしさだけが残るのか?
やっぱりたいしたことないのかな?
そこで、男娼を引退してしまうのか・・・?
それとも何かに開眼して、次は1000人を目指すのか???

とにかく今は前進あるのみ・・・
いずれどうなるか、このブログでご紹介できると思います。

賛否両論あるかとは思いますが、
皆様のご意見お待ち申し上げております。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 Sun】 // # [ 編集 ]
ゲイの世界じゃ100人は普通です。
月に1人で10年かけると120人。
ゲイはスタートダッシュも早いからもっといきますよ。
ちなみに自分は30歳で 200人軽く超した。
結果は変態レベルのラインが甘くなるかな。
【2006/09/03 Sun】 URL // KOU #mQop/nM. [ 編集 ]
KOU さま
コメントありがとうございます。
Eーmagaからメールいただいた方ですね(^^)
【2006/09/03 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/25-6a69d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ