2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

週末の土曜日、マダムとルミナリエに行って来ました。
夕方神戸に集合したのですが・・・
1週間前はそれほど人いなかったのに、10倍人が多い。

ちょっとヤバさを感じつつ・・・
とりあえず、夜景のキレイな居酒屋さんでゴハン。

お洒落な居酒屋さん(^^)


9時前に居酒屋さんを出て、
ハーバーランドからメリケンパークをぶらぶら・・・
そろそろルミナリエも人少なくなったかな?
と思って行ったら・・・


あっま~い!!!

その前の土曜日の100倍くらい人がいて・・・
元町アーケードのずっと西のほうまで人が並んでるの。
で、今から並んでもたぶん間に合わないよ、ってことで、
あきらめて帰りました・・・マダムのおうちに(^^)

マダムのダンナさまは出張でいない、
マダムはもともと子供がいない・・・
ぉわっ、だいたぁ~ん(^^)

マダムのおうちで男娼ナギサを待ち受けていたものは!











マダム、愛の説教部屋?!

ぎゃー!お許しを・・・


日ごろのオンナぐせの悪さにマダムのお説教口撃、
正座をさせられたまま、たっぷり絞られてます・・・
ぎゃー、マダム、お許しを・・・泣

身動き取ません・・・


両手両足を縛られ身動きが取れない・・・
そのまま倒れこみ意識を失ってしまいました。

翌朝、目が覚めると・・・
お説教口撃の次はマダムのネットリ口撃が!

マダムの口撃?!


上のおクチと下のおクチでたっぷり絞られました。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



しばらく使いモノにならないわ・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:御主人様との日々 - ジャンル:アダルト

こんばんは。
ルミナリエには行けなかったけど18階から夜のハーバーランドの眺望を満喫しながら食事ができたので大満足でしたヨ~~(^^)

ハーバーランドを散歩してる時に、外人家族から駅までの道を尋ねられて・・・な、な、なんとぉ!!ナギサ君、帰国子女のように凄く凄く流暢な英語で受け答えするではありませんか!!!
「エロばか日誌」を書いてるナギサ君がですよ!!もう惚れ直しちゃいましたヨ~(*^^*)
知的なものとエロなものは別物のようですね(^^;)

知的なところはさておき、オンナ癖についてはみっちりと愛の鞭でお仕置きをさせてもらい、ナギサ君も「しばらくは使い物にならん」とぐったりしてらっしゃいました。
が・・・京都駅まで見送りに行った時、かわいいコを凝視してらっしゃったのを私は見逃してませんよ。


【2006/12/19 Tue】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
ま、マダム?!
マダムJ さま

コメントありがとうございます。
18階って書いたら場所がバレちゃいます。
もし隣のカップルがこのブログ見てたら・・・(^^;)

それからエロを極めるのも知的好奇心のなせる技でございます。
夢は海外デビュー、パツキン巨乳美女!
でございます(^^)

男娼ナギサ 拝

PS:京都駅の子は足がメチャ細かったので・・・(^^;)
【2006/12/19 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
脚フェチでもあったのね(^^;)
【2006/12/20 Wed】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
基本は・・・
巨乳フェチです。

ここ2、3年、お尻とか足とかウエストとかぷに筋とか?!
にも目が行くようになりました(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2006/12/20 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
あ、巨乳フェチね。。。(- -;)
あの知的な一面は幻だったか・・・。

しかし、改めて写真を見るとナギサ君はほんといい体してるね~~(*^^*)
【2006/12/20 Wed】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
マダムJ さま
お褒めにあずかり光栄でございます。→いい体巨乳フェチ

男娼ナギサ 拝
【2006/12/21 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/242-1534c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ