2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

先週の出張の帰り、ノゾミ嬢と新大阪でお別れした後、
マダムJと再びUSJに行きました。

入り口だよ


今回は2時頃にUSJ着いて、まず見たのがオズの動物ショー!
オズ役のガイジンさん、背は低めでちょっとポッチャリ・・・
カオは可愛かったけど・・・ムネなかったゾ、ちょいガッカリ・・・(^^;)

その次に行ったウォーターワールド!!!

ウォーターワールド


ヒロイン役のお姉さんズブ濡れ・・・しかも・・・

巨乳 (≧▽≦)


巨乳です! (≧▽≦)
水も滴るいい巨乳!!!

さすがに3時まわるとだいぶ寒くなってきて、
外のアトラクションはガラガラ・・・

出張疲れと寝不足の男娼ナギサ、
今回はマッタリ行きたかったので、ジョーズに2回乗って・・・
船長役のおねーさん、二人ともカワイかったなぁ・・・(^^)

ジュラシックパークの前を通りかかったら、
元気なマダムが乗りたいとおっしゃるので・・・乗りました。
最後の落ちるトコ苦手ぢゃ・・・あのカラダ浮く感覚が(^^;)

男娼ナギサはレインコートを買ったけどそれほど濡れず、
マダムも無事、マダムのむこうのオッサンがずぶ濡れに・・・(^^)

さすがにだいぶ寒くなってきたので男娼ナギサの大好きな
室内系のスパイダーマン! 待ち時間もほとんどなし。

スヌーピーエリアに行って、ウォータースライダーに2回乗る。
室内コースターに1回乗る。

はなび


外はもう真っ暗でクリスマスゴスペルを見て、
閉園間際、もう一度スパイダーマン!

クルクル3回転するところが大好きです、
思わずキャハハとアラレちゃんのようにはしゃぎそうになります。
最後のビルの壁を落ちるところも、さすがにもう酔わなくなった(^^;)

お月さま


お月さまがキレイでしたね(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


普通にデートしてるとラブホ行くヒマないんです・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 Mon】 // # [ 編集 ]
鍵コメ Mさま
おはようございます。男娼ナギサです。
コメントありがとうございます。

大歓迎ですよ(^^)
鍵コメにされているので、
どこまでオープンな回答をしていいものか・・・?
あまり詳しい回答が出来なくて、申し訳ありません(^^;)
詳細は個別にご相談させてくださいね。

男娼ナギサ 拝
【2006/12/11 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ウォーターワールドのアトラクションが終わって出演者と写真サービスが始まるや否や出張帰りの疲れもなんのその、ヒロイン役の巨乳お姉さん目掛けてダッシュしたナギサ君・・・。
私はイケメンお兄さんと撮りたかった・・・
お姉さんと写真撮った時のナギサ君のデレデレ顔を公開できないのがザンネンです。
撮った写真を眺めてしばらく悦にひたってましたね。。。

ちょっとは遠慮せんかいッ!!
【2006/12/11 Mon】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
だって・・・
おネエさんの巨乳、遠くから見てもハッキリわかりましたもので・・・(≧▽≦)

それに・・・おニイさんとも写真撮る?
ってお伺いしましたが、「いらん」とおっしゃったのは、
マダムでございます・・・(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2006/12/11 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
キューティ巨乳を目で追いたくなる気持ちはわかりますが、もうちょっと遠慮気味にしましょう。


「いらん」と言ったのは遠慮してたんですよ。
【2006/12/12 Tue】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
旅の恥は・・・
掻き捨てです。

男娼ナギサ 拝
【2006/12/12 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/236-df957853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ