2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

男娼ナギサはポニーテールが大好きです。
最近髪の短い女子が多いから、ちょっとザンネン・・・

ポニーと言えば最近のお気に入りは、
女子バレーの落合マリ選手。
そう! 「風を切るポニーテール」!!!

で、ポニーテールマニアの男娼ナギサは、昨日から女子バレーに釘付け!
今、ちょうどテレビでやってます。
あ、ニッポン勝った! 第1セットは日本がゲット!!!

おい、監督! 
「風を切るポニーテール」の落合マリちゃんを出せ~!!!



風を切るポニーテール


代わりに、杉山祥子選手発見!
この子のポニーもなかなかいいじゃん!!!
で、昨日から杉山祥子選手に浮気中(^^;)
漆黒のサラサラポニーに萌え萌えです。

それに身長184cm!
背の高い女子にはあこがれます。

もし、男娼ナギサと杉山選手がエッチしたら・・・
正常位で挿入中は、杉山選手とキスできない。
どうがんばってもオッパイまでしか顔届かん・・・(^^;)

お、相手のポーランドにも背の高い
ブロンドのかわいいポニーちゃんいるじゃん?!
(*´Д`)ハァハァ・・・

日本人ばかり映さないで、もっとパツキン映せよ(^^;)

でも、一番ポニーの似合う女子は・・・
やっぱおにゃん子の5番、なかじだね!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


なかじ知ってる???(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



ヾ(@^▽^@)ノわはは
おにゃんこ知ってるょ!年代が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ばれちゃぅ。。。
ってあたしはだねー小学生の時に夕焼けニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)を見てて真剣にオーディションを受けようと思ったくらい
おニャンコにはまってたのだょー♪
芝違いで残念ですた!!またぽつぽつの芝を載せたりするのだぁ!!
【2006/11/05 Sun】 URL // まりー #- [ 編集 ]
まりー さま
コメントありがとうございます。

まりーさまはご自身のブログにお歳が書いてあるじゃないですか(^^)

ぽつぽつの芝、ぜひぜひオネガイしますね。
脇もいいかも・・・(^^;)
【2006/11/06 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/206-2ebae958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ