2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

お友達のイズミ嬢が大阪から遊びに来たので、
ちょっと遠出して、温泉付きリゾートホテルに泊まりに行きました。

男女別のスーパー銭湯みたいな温泉と、
水着着用の温泉プールゾーンのあるホテルです。

温泉プール



かつては恋人だったオンナ、イズミ嬢・・・
出会ったのは今から10年ほど前。
吹田にあった大阪男娼娼婦専門学校の1年後輩だ。

とある日曜日の課外授業の後、
打ち上げと称して20人くらいで居酒屋で飲んでいた中に、
イズミ嬢の姿があった・・・

オレは一目で恋に落ちた・・・いわゆる一目惚れってヤツだ。

イズミ嬢には酒に酔うとキス魔になるという悪いクセがあった。
誰彼構わず抱き付いて、相手の首筋にキスしてまわる・・・
男娼ナギサは酔わなくてもキス魔だけどね。

イズミ嬢はフラフラと席を移動し、オトコと二言三言会話を交わした後、
そいつの首筋に腕を絡み付けキスしてまわる・・・
やがてイズミ嬢はオレの隣りの席について・・・
「はじめまして、先輩!」 
「あぁ、よろしく・・・えっと・・・」
「イズミです!」
「あぁ、イズミちゃんね、オレ、ナギサです。」
「ナギサせんぱ~い、彼女いるんですかぁ~?」

そう言うとオレの首筋に腕を絡め、キスしてきた・・・
「うん、いるよ・・・」
当時オレには5才年上の彼女がいた。

それからしばらくイズミ嬢は席を立たず、キスを繰り返していた。
「おいで!」
そう言うとオレは席を立ち上がり、イズミ嬢の手を引っ張って、
トイレの個室に連れ込んだ(♂用ね)

「やっと2人きりになれたね」 
オレがこう声をかけると、イズミ嬢はニッコリうなづいた・・・
オレ達は唇と唇を重ねる・・・

そのままオレはイズミ嬢のセーターをめくり上げる。
(まぁ、手の早いこと・・・)
オレの目の前にクッキリとした谷間が浮かび上がる・・・
イズミ嬢のムネは思っていたより大きかった。

背中のホックをはずし、ブラのカップを上にズリ上げた。
イズミ嬢の豊満なムネの下側には、ブラのワイヤーの後がクッキリと、
痛々しいほどに赤く残っていた。

もともと白い肌が酔っ払ってほんのりピンク色に染まっている。
オレはイズミ嬢のムネを揉んだ・・・
「はぁ~」 イズミ嬢の口からは酒臭い溜め息が・・・

その時一緒に飲んでいたヤツがトイレまでオレ達を探しに来た。
隣りの女子トイレからもイズミ嬢の名前を呼ぶ声が聞こえる。
でも、ここで2人で個室から出るわけにもいかないし・・・
オレ達は物音を立てないようにそのまま情事を続けた。

捜索隊が帰ったあと、2人でこっそり席へ戻る・・・
「オマエ達どこ行ってたんだ?」
「え? イヤ、あの~、ちょっとタバコ買いに・・・(^^;)」
「オマエ、タバコ吸わんやろがぃ! チッチキチィ~!!!」

打ち上げも終わり居酒屋を出ると、イズミ嬢の彼氏が車で迎えに来ていた。
「ナギサさ~ん、紹介するね! ワタシの彼氏ぃ!!!」

そこには、見た目も服装も雰囲気も、そしてメガネまでもオレそっくりな、
ひょろっとした痩せオトコが立っていた。

その時オレが思ったことはタダ一つ・・・「勝てる!」
ま、若かったからね・・・(^^;)

翌日、オレはイズミ嬢に電話をかけた。
面倒な駆け引きが苦手なオレは単刀直入にこう言った。

「オレ、イズミのこと好きだから、彼女と別れるから・・・
イズミも彼氏と別れてオレと付き合ってくれ!」
(今から思えばなんと大胆な!)

「実は・・・アタシも・・・先輩のこと好きになっちゃったの・・・」
彼女も同じ気持ちだった・・・
会ったその日にお互い一目惚れ、そんな偶然もあるんだね。
ま、人を好きになるなんて、案外そんなモンだ・・・

すぐにお互いの彼氏彼女との関係を清算し、
オレ達は付き合うことになった・・・

夏の前半には毎週のように水晶浜まで行き、真っ黒に日焼け。
夏の後半には関西一円のレジャープールに行きまくったね。

誰もいない専門学校の講義室でエッチしてた時、
イキナリT先輩が扉を開けて・・・オレと目が合って・・・
「あ、ども、センパイ・・・」
って挨拶したら、何も言わずに去ってくれたこともあったよね。

イズミ嬢とは、その後3年くらい付き合ったかな・・・
今まで交際したオンナの中では一番長かったな。
イズミ嬢とは結婚の話も出たんだけどね・・・

そんなことを想い出しながら、イズミ嬢とゆっくりと温泉につかる。
(水着着用です)
イズミ嬢がポツリとひとこと・・・
「アンタの血管・・・キモぃ・・・」

キモ・・・い?!


「オマエこそ、ちょっと太ったんじゃないの???」
「ほっといてんか、このガリガリ!」
(関西では普通の愛情表現です)

部屋に戻ると部屋はツインで、セミダブルのベッドがふたつ・・・
「久々に一緒に寝るか?」
「アンタ暑苦しいから、イヤ!」
(あくまで普通の愛情表現です)

そのまま何事もなく・・・キスさえすることもなく、
別々のベッドで一夜を過ごしたのでした。
お色気話じゃなくってゴメンね!(^^)

朝、車のフロントに鳥フンが茶柱のようにキレイに立っている・・・
縁起がよさそうね。 写真撮ったらマドハンドみたい(^^)

マドハンド、仲間呼びまくるんだよね


イズミ嬢とは今でもいいお友達・・・
恋人の小路から友達の小路へ飛び移れた唯一のケースです。

オレもイズミ嬢も旅行好き、特に温泉でボーッとするのが好き・・・

でも、オトコの一人旅なんてサマにならないしさ、
オトコの2人旅なんてキモイだけだし・・・

イズミ嬢のほうは、オンナの一人旅もいいけれど・・・
オトコがいると車の運転やら荷物持ちやら何かと便利だしね。

カップルを偽装して時々旅行してます。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


お互い一目惚れってあるのよ・・・ね (^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



リンクしました。
どこからたどり着いたか忘れましたが
ずっと 毎日欠かさず来ています。
リンクしましたので 報告です。
よろしくおねがいします♪

15歳年上の妻子ある男性と 時々エロエロしています。
主に車で。 ( ̄‥ ̄)=3
【2006/11/04 Sat】 URL // さるさる #- [ 編集 ]
さるさる さま
はじめまして。
コメント&リンクありがとうございます。

ん・・・? なんかはじめましてじゃないような気がします・・・
でもお会いしたことはないし・・・???

15歳年上の男性と?! うらやましい限りです、その男性が!(^^;)
男娼ナギサが15歳年下に愛棒クンを出せば・・・
犯罪ですよ、ハンザイ!!! ( ̄‥ ̄)=3

当方もリンクさせていただきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

男娼ナギサ 拝
【2006/11/04 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/203-6960c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ