2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の社員食堂で別れたNと出くわした。
いつもはNはAとオンナ二人でメシを食っている。
時々二人に出くわすことがあって、あえて避けるのもどうかと思い、
そういうときは二人と同じテーブルでメシを食う。
Nと付き合う前から、長い間そうしてきたからだ・・・
急にやめてしまったら、Aが何か詮索しはじめるに違いない・・・

でも、やっぱり顔をあわせづらいので、時間をずらしてメシに行ったのだが、
この日、Aは休みでN一人、食堂の前で出くわしてしまった。
「あれ、こんな時間にめずらしくない?」「そっちこそ・・・」
オレとNは、ほぼ同時にメニューを注文するが、
Nのメニューのほうが先に出来上がった。
時間をずらしているおかげで、ガラガラの社員食堂で、
Nは遠く離れた席へ一人でスタスタと・・・

オレは、あえて違う席にするのも気が悪いかな?と思い、
Nの後を追うように同じテーブルへ・・・
でも、そこで、ふとオレの本音が出た・・・
「タイミング悪いな・・・」
気が緩んでいた・・・Nの前では身構える必要がない・・・
完全に無防備だった・・・

このコトバにNはキレた・・・
Nは仕事が出来るオンナ。
「そんなこと言いにわざわざこのテーブルに来たの?
そんなこと言って失礼じゃない。アナタ、社会人なんでしょう?・・・」
人気の少ない社員食堂で、延々とお説教されてしまった・・・

自分のガキっぽさに嫌気が指した。
そういえば、最近ガキばっか相手してるな・・・
男娼失格かな・・・

ココロの中でNにつぶやく・・・
「オレなんて、オマエが愛するに値しないオトコだよ・・・、
早く、ダンナのもとにお帰り・・・」

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト

こんばんわ
僕のBLOGに訪問&コメント さらにリンクまで。。
ありがとうございます^^
僕のとこもリンクさせていただいたので、ご挨拶に来ました^^
また遊びにきますねーー^^よろしくです♪
【2006/03/22 Wed】 URL // SINSIN #XMatgrFs [ 編集 ]
おはようございます♪
ご訪問&リンクありがとうございます♪
こちらもさせていただきますね~

プロフの写真はナギサさん?
しかしイイ身体ですね☆
【2006/03/22 Wed】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 Thu】 // # [ 編集 ]
本人ですよ~
ano♪ さま

コメントありがとうございました。
私自身です。カラダが資本ですから・・・(^^;)
【2006/03/23 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/2-39e4f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ