2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

あ~、性欲が止まりません・・・
こういうのをSEX依存症というのでしょうか?

男娼ナギサのヤリたい気持ちが、
同じようにヤリたいお客様を呼び寄せるのでしょうか?
それともお客様のお気持ちが男娼ナギサを惹きつける・・・???

ま、SEXに理屈はいらないですね。ヤれる時にヤッておけ!(^^)

本日もご新規さまです。18才のプー子ちゃんHHさま・・・
ぶー子ちゃんじゃないですよ!

ささっ、それでは本日も元気にヤッてみましょう!!!


18才とお伺いしたので、
「お客様、高校生ではございませんよね?」
「春に高校卒業して、今はバイトしてます。」
ひとまず安心・・・(^^)

お仕事帰りにHHさまの家の近くのスーパーの駐車場で待ち合わせ。
初めて行くエリアだったので、
「この辺りにホテルはございますか?」とお伺いすると・・・
「ワタシ独り暮らしだから・・・良かったら・・・」
「えっ? よろしいのですか?!!」

お言葉に甘えて、お部屋にお邪魔しました。18才女子の部屋に潜入です。
実は、男娼ナギサ、独り暮らしの女子とお付き合いした経験がなく、
独り暮らしのオンナの子の部屋にお邪魔した経験があまりないのです。

HHさまのお部屋に入ると・・・フィギュアがずらり・・・

フィギュア


パトレイバーとか究極超人あ~るの単行本もずら~り・・・
ゆうきまさみがお好きなのね、懐かし・・・(^^;)

お茶を頂きながら、お話を伺っていると、
HHさまは彼氏がいらっしゃるそうなのですが、
忙しくて日曜の夜しか来ないそうです。
で、週の真ん中になると・・・オンナの子でもヤリたい時ありますよね?

「シャワー浴びようか?」 そういって服を脱ぎだすHHさま。
Fカップが二つプルルン・・・65Fだそうで・・・
ママもF、お婆さまはGだそうです、巨乳の家系なのね。

それはさておき、
左の脇のぷに筋が大きく盛り上がっている・・・なんだコレ???
脂肪の塊だったら聞いたら悪いし・・・(^^;)

シャワーのあとは、HHさまがいつも寝ているベッドで、キャ!
いつもラブホだからこういうの新鮮! なんか憧れますね(^^)

ベッドに座るHHさまを後ろから抱きかかえ、
キスをしながらムネを揉む・・・
HHさまをベッドに寝かせても全然型崩れしないFカップ!

ツンと立った乳首を口に含みながら、指先でクリをもてあそぶ・・・
「ん~・・・んぅん・・・」 甲高い声がかすかに漏れる・・・
指をミャンコに入れていくと・・・
GスポよりもPスポのほうが感じるようだ・・・
「こんなのはじめて・・・」
Pスポは初めてだったようだね(^^;)

指を抜いてクリを舐めると・・・
「はやい・・・」
「え? 舐めるのはまだ早かった???」
「違うの。舌の動きが速くて・・・気持ちいぃの・・・」

「ぁ・・・ぅ・・・ん・・・」 
隣に声が聞こえないようにセーブしているようだ。

チュバッ、ジュポチュポ、ジュパチュボッ・・・
わざと大きな音を立てながらクリを舐める。
「ぁ・・・ダメ・・・そんな・・・ん・・・大きな・・・ぁ・・・
音・・・立てちゃ・・・ぅ・・・隣に・・・聞こえちゃ・・・ぅん・・・」

「早く・・・ちょうだぃ・・・」
HHさまの手が男娼ナギサの愛棒クンに伸びる・・・
「まだダメだよ・・・」
必死に抵抗したが、愛棒クンはHHさまの手に落ち、フェラチオの刑。

でもHHさまは顔がとても小さく、口も小さかったので、
太い愛棒クンは入らなかった・・・

「おねがぃ・・・」 ベッドの横からゴムを取り出すHHさま・・・
「何をどこに欲しいの?」
「アレをアソコに・・・」
「アレじゃ分かんないよ・・・」
「ナギサのチンチンをHHのミャンコに挿れて!」
18才女子にこんなこと言わせちまった・・・(^^;)

愛棒クンを正常位で挿れると、やっぱり奥のPスポが気持ちいいようだ。
愛棒クンの突きにあわせてFカップふたつがプルンプルン揺れる・・・

「バックしようか・・・?」
HHさま、コクリとうなづくと四つん這いになると、お尻を突き出してきた。
HHさまのお尻はムネに負けないくらいのカタチのいい大きなお尻。
いわゆる安産型の洋梨体型だ。これも家系らしい・・・

ズブズブズブ! バックで愛棒クンが入っていく・・・
オレはいつものようにHHさまの両手を背中で押さえ込み、
耳元でイヤらしくささやく・・・
「こうするとホントにレイプされてるみたいだろ?
どう? 野獣に犯される気分は???」
(18才にこんなこと言うなよ・・・)

HHさまをバックで犯しながら、後ろから手を回し、
ムネを揉んだりクリをいじったり・・・
「ん・・・うん・・・んん~・・・イキそう・・・イク」
そういうとHHさま軽くプチイキ。

「はぁ~、少し疲れた・・」
「じゃ、寝て・・・」
もう一度正常位で・・・
愛棒クンのピストンにあわせて、指でクリを攻める・・・
「ぁん・・・うん~・・・指速い・・・ダメ、ぁ、ィク・・・」
プチイキ2回目・・・
HHさまがイクのにあわせてミャンコがきゅ~っと締まり、
油断してた男娼ナギサもイカされちゃいました。

愛棒クンを抜くと・・・ミャンコから愛液がダラダラ出てくる・・・
「ワタシ、イッた後にたくさん出るのよ。」

後戯でムネを舐めているとき・・・
やっぱり左のぷに筋の異常な膨らみが気になる・・・
「ここすごいよね?」 
「あ~コレ、コレ副乳なの・・・生理中は張るのよ。」
あ、やっぱり脂肪の塊だったのね(^^;)

よく見ると・・・まわりの肌と同じ色で保護色になっているが、
男娼ナギサのものとサイズもカタチも同じような乳輪と乳首がある・・・
「左は乳腺もあるみたいなの・・・」
触ってみると確かに中にコリコリが・・・

右のほうも見てみると右は乳輪と乳首だけ・・・
「ママにもおばあちゃんにもお兄ちゃんにもあるわ。」
これも家系なのですね・・・

初めて見る副乳に、男娼ナギサ感動!!!
熊田曜子とかも副乳があるといいますね。
副乳は福乳と言いますからね! え?オレだけ???


「福乳HHさま、男娼ナギサのご利用誠にありがとうございました。
それにタオルからゴムからベッドまでご用意いただいて感謝します!」

さて、先着100名さま無料キャンペーンですが、
おかげさまを持ちまして残り29名様となりました。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


2日続きの巨乳ちゃん! でも連日睡眠5時間で2日連続はツラい・・・(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


うらやましいわぁ
ナギサさま。セックスって一度すると次の日もそしてその次の日もしたくなるものなのよ。あ~~あと29人ですかぁ~~
【2006/10/27 Fri】 URL // さら #L1ch7n1I [ 編集 ]
さら さま
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんです、SEXもオナも1回しちゃうと止まらない・・・んですよね(^^;)
あと29人です。100人目のお客様にはいいことあるかも(^^)/
【2006/10/27 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/197-d1de398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ