2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

さて、記事にするのが1週間ほど遅れましたが・・・
東京OFF会から帰った次の日、
10月2日月曜日のお客様は極上本マグロのYさま。

待ち合わせの場所に颯爽と現れたYさま、
茶色の髪をヒラヒラなびかせて、
服も上下黒のヒラヒラ、大き目のサングラスで、
こんがりいい色に日焼けして、雑誌の表誌に載ってそうな
セレブ風エビちゃんファッション!

夜からお仕事ということでしたが、
なんとなくお水風には見えなかったので、
「ナースさんですか?」とお伺いすると・・・
「どうして分かったの???」 大当たりでした。

Yさまはハタチのナース。
Yさまオススメのホテルに入ってサングラスを取ると・・・
鈴木サリナを少しあどけなくしたカンジ。

パッチリとしたお目メにちょっとプニっとしたエロっぽい口、
こんがりと日焼けして肩には水着の後が残る・・・

それにしても、Yさま小さい!
身長153、体重35とお伺いしております。
もう男娼ナギサ、メロメロ!
カワイイし小さいしロリ入ってるし色気ないし(^^;)・・・極上だね!!!
(あ~、つくづくオレって好き嫌いがない・・・というか節操がないね)

テレビを見ながらしばらくお話したら、Yさま、楽しそうによくしゃべる。

ところが・・・男娼ナギサが
「お風呂の準備が出来ました」 と言うと、急に大人しくなるYさま・・・
「あの・・・実は・・・あまり慣れてなくて・・・」
カワイイ!!!

恥ずかしそうに服を脱いだYさまの肢体は、
筋肉質でもなく、ガリガリでもなく・・・
オンナの子特有の丸みには欠けるものの、
余分な脂肪のない、とてもキレイなカラダ・・・

唯一の丸みといえば・・・
小さなお尻と小さいけどカタチのいいムネかな?
カラダもキレイに日焼けしてるし・・・
写メ撮らせてくれなかったのが、残念!

その分、文章で説明します。
小さいけどカタチのいい発展途上?!のムネには、
ツンと張った形くずれしていない直径1mmくらいのチクビがあって・・・
そのまわりを2mm幅くらいの狭い乳輪が取り囲む・・・

そんなYさま、緊張のためか、お風呂上りには無口になってもうカチコチ。
黙って先にベッドにもぐりこみ、仰向けになって目を閉じたままのYさま・・・
まるで冷凍マグロのように・・・

男娼ナギサは、眠れる森の美女のナイト様のように、
Yさまの固く閉ざされた唇に軽く口付けをする・・・
でも、眠れる森の美女は微動だにしない・・・

ムネを優しく包んでも、乳首の先端の軽いくぼみを舌で攻めても、
クリを手や舌で愛撫してもまったく反応ナシ・・・

それでも軽く濡れているミャンコ(Jさま、この表現カワイイのでパクリました)
に指を入れたとき、Yさまの口からようやくかすかな吐息が・・・

カラダの小さなYさま、ミャンコも小さくすぐに指が奥に当たる・・・
痛いといけないので、指を抜いて軽く舐めることに・・・

Yさまのミャンコを舌で愛撫すると、
最初はちょっと苦めのジュースが出てきたが、
おしっことも違う味・・・マグネシウムたっぷりの味かな???

ミャンコも十分濡れてきたので、もう一度指を入れる・・・
Gスポットは入り口からすぐのところ、
刺激するとサラッとしたいつもの味の愛液があふれてくる・・・

次は、小さなカラダのYさまの小さなミャンコに
慎重に慎重に指をもう1本入れてみる・・・
指が2本入らないと、愛棒クンはムリだからね・・・
Yさま、ミャンコの奥行きは小さいが、幅はとりあえず問題なさそう・・・

Yさまの子宮口が下に降りて来ているのが分かる・・・
1本の指はそのままGスポットを、もう1本の指は子宮口あたりのPスポットを、
そして舌はクリを愛撫する・・・

「ぅ・・・」
Pスポットをゆっくり押さえるたびに、
Yさまの口からはかすかな溜め息がもれる・・・
同時にPスポット特有のネバッとした愛液が指に絡み付いてくるのがわかる・・・
オレはそのネバッこい愛液を指ですくい取るように掻き出して、
舌先でじっくりと堪能する・・・

入り口のミネラルの多そうな苦い液・・・Gスポットのラブジュース・・・
奥のネバネバの愛液・・・おしっこ・・・サラサラ透明な潮・・・
いったい女性のカラダからは何種類の液が出てくるんだろう???

ようやく冷凍マグロも解凍してきたので(^^;)
Yさまを4つん這いにして、バックから挿入・・・
Yさまの細いウエストを手で支えながら、
小さなミャンコに愛棒クンがズブズブと入っていく・・・

奥行きの浅いミャンコ、奥にすぐ愛棒クンが届く・・・
気をつけないと壊れてしまいそうだ。

「ぅ・・・ぅ・・・・ぅぅ・・・」
愛棒クンが奥に当たるたびにYさまの口からかすかに息がもれる。

ちょっと苦しそうだったので、一旦愛棒クンを抜き、
正常位で再チャレンジ!

「ぅ・・・・ふぅ・・・ぅ・・・」
かすなか溜め息はもれるものの、やっぱりマグロのまま・・・

15分ほど経ったかな?
「まだイカないの???」 Yさまがポツリ・・・

10秒でイカせていただきました(^^;)
イクのをコントロールできる男娼ナギサってどうよ???

コトが終わった後は、Yさま再びしゃべるしゃべるしゃべる・・・
はしゃぐ姿がとってもキュート、このへんはハタチのオンナの子だね。
カレとのエッチはもっとタンパクだそうです。

♪ま~ぐろ~、ま~ぐろ~、た~っぷり、ま~ぐろ~♪


脂ののってないタンパク赤身の極上マグロ、
とってもおいしくいただきました。

「極上本マグロのYさま、男娼ナギサのご利用ありがとうございました。」

今後もご利用いただけるようであれば、開発していきましょうね。

さて、先着100名様無料キャンペーンですが、残り31名様になりました。
ご利用はお早めに、ご予約お問い合わせお待ち申し上げております!


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


アブラののった本マグロ大トロも大好物です、あ~節操ね~な・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

ナギサさま
おひさです。
「ミャンコ」ってかわいい表現~♪
わたしは「ちゃんこ」って言ってますぅ~
女の子を呼ぶ時の「~ちゃん」からと、男性のを「ちんこ」って呼ぶのをかけてそう呼んでます。
新しいブログ始めました。
もしお暇があったら来てみてくださいナ。
FC2のブログランキングにカテゴリー「不倫」でランキングしています。
今日は50~100の間にいました~♪

ではではまた来ますね☆
【2006/10/11 Wed】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
ano♪さま
コメントありがとうございます。
ちゃんこもかわいいですね。
でも、「ちゃんこ」に指入れる・・・って熱そう・・・(^^;)

新しいブログ、どれかわかりませんでした(^^;)
リンクさせていただきたいので教えてくださいね。
【2006/10/11 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/182-2330ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ