2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

さてさて、10月1日日曜日・・・渋谷でランチOFF会。

参加メンバーは、オデコがキュートなヤンママHさま、
萌え萌えコスプレメガネっ娘Mさま、
面倒見の良いおネェさん?!のSクンでございます。

3人とも土曜日の夜のOFF会にご参加される予定だったのが・・・
土曜日は都合が悪くなり、そっくりそのまま昼の部にご参加いただきました。

HさまとMさまはお友達で、萌え萌えメガネっ娘Mさまが、
赤色のメイド服でお越しと伺っていたので、
集合場所でお二人を見つけてイキナリお声をおかけしたら・・・
ビックリされてしまい、お二人ともドン引き~(爆)
驚かせて申し訳ありません・・・(^^;)

Hさま曰く・・・「身長180くらいの人かと思ってた・・・」
あはは・・・男娼ナギサ、体重が52キロないのですよ
そのうち0.5キロは愛棒クンです(^^)

でも、東京ってすごいところ・・・
Mさまがコスプレで堂々と街を歩いていても誰も振り向かない・・・

大阪で同じようなコスプレ女子と歩いた時は、
けっこうみんな振り向いたのですが・・・(^^;)

男娼ナギサは上下黒ずくめにメガネのキモオタ系・・・
Sクンも上下黒ずくめにサングラスでちょいビジュ系・・・
萌え萌えメガネっ娘のMさまは赤メイド服・・・
Hさまも上着の下はこっそり中世ヨーロッパの
貴婦人調のゴージャスなキャミだったり・・・

ここは秋葉原じゃなくて、渋谷ですよォ~ってカンジでした。

ランチはSクンおすすめのパスタ屋さんに行ったのですが、
男娼ナギサだけはやっぱりビール・・・
酒とオンナには弱いのですが、ついつい飲んじゃいますね。

Sクンが大学の時の鬼教官にソックリで・・・
その鬼教官には裏社会学部男娼学科でミッチリしごかれた訳ですよ。
「ほら、もっと腰を据えてしっかり突くんだ!!!」とか
水を入れたヤカンを愛棒クンに30分つるされたりとか・・・ね(^^;)

ビールで酔っ払った男娼ナギサは、狭いパスタ屋さんで、
真っ昼間からエロトーク炸裂・・・(酔わなくてもエロトークです)
残りの3人もノッてきて4人でエロトーク爆裂!

周りのお客さん、引いてたかも・・・(^^;)
となりの席のおネエさんの視線が痛かったなぁ・・・

でもエロ知識は3人に負けました・・・(悲)
男娼ナギサ、まだまだ勉強不足です・・・
と、いうことで金曜夜から月曜日まで山にこもって修行します!

パスタ屋さんでのランチの後は2次会へ・・・
やっぱりSクンの先導でカラオケ屋さんに移動・・・
Sクン、ホントに面倒見いいんだよォ・・・感謝感謝!

途中人だかり発見!近づいてみると・・・聞いたことあるピアノの曲・・・
「てつおが私にラブレターをくれました・・・宅急便の不在通知!」
名前なんだっけ? 鉄生の人・・・出雲阿国!!!
ナマで見ると色白で案外キレイだったな・・・

去年ミラクルひかるを1mくらいの間近で見たけど・・・○○○○・・・(^^;)

振り返ると・・・アレ?3人がいない・・・
イベント会場の入り口付近で待っててくれました、
すいません、田舎モノなのでナマ芸能人は珍しくて・・・(^^;)

2次会のカラオケ屋さんでは、男娼ナギサは携帯カメラ小僧に変身!
萌え萌えMさまを撮りまくり・・・

萌ぇ~


でも、こう見えて縄縛り教室なぞに通ってらっしゃるそうです。
キャー、Mさまぁ! 男娼ナギサを縛ってぇ~!!!

HさまとMさまのアニメ声デュオには男娼ナギサ、メロメロでした。
その後はMさまの歌にHさまのエロい合いの手が入るキャバオケ?!
カラオケ屋さんがプチキャバに大変身。

Mさまセクシーショット


サービスサービスゥ! しっかりセクシーショットも頂きました!!!

保護者的存在だったSクンも
プリチーなおチリを撮らせて下さいました。

Sクン


Hさまのゴージャスキャミも撮っとけば良かった・・・(^^;)

昼のOFF


4人で撮ったこの写真、左から、男娼ナギサ、Hさま、Mさま、Sクンです。
東京ランチOFF会にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。

男娼ナギサ 拝


それでは、ごきげんよう(^^)/

夜の部はコチラよ (^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
コメントありがとうございます。

鍵コメしても、参加者の誰かだって、バレバレですよ~。
また、騒ぎましょうね~(^^)/
【2006/10/10 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/178-16c27af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ