2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

蓮華さまからバトンをいただきました。






1『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

友達だったら会ってて楽しい、話して楽しい。
芸人だったら見てて楽しい、笑える。
芸能人・有名人(♀)だったら、見ててかわいい、キレイ、尊敬できる。
その他の人だったら考え方が共感・尊敬できる。

女子一般だったら、とりあえず目の前にいるオンナが好き。
オトコってそんなもん?

男子一般とガキ一般はあまり好きじゃないな・・・(^^;)

基本的に男娼ナギサを好いてくれる人はすべて好き、
それで時々収集がつかなくなることも・・・
男娼ナギサ、けっこう優柔不断です。


2異性を意識し始めるきっかけは?

そんなのにきっかけなんている???
いつでも意識しまくりです。


3恋愛許容範囲は何才から何才まで?

お月さまのある人! (爆)


4告白する派? それともされる派?

両方です。最近は告白してないな・・・
でもどちらかというと、告白させるようにもっていく・・・かな?


5周囲に大勢の人がいる前で告白されました。その時のあなたの反応は? また気持ちは?

大勢に見せつけるように抱きしめてキスしてやるゼ!


6好きな異性のタイプは?

好きなタイプ・・・優しい人、明るい人、想いやりのある人・・・
とか言っても月並みなので・・・性格は、特に問題なければOK。

基本は目の前にいる女子が好きなタイプ・・・
といっても面白くないだろうから・・・
今までにカワイイと思った女子を挙げてみます。

小学生時代は「中島美春」、おにゃん子の5番・・・
なんて言っても誰も知らないか・・・
と、思ってググッてみたらHITしたよ(^^)
ポニーテールの似合うかわいい子でした。

そうそう、ポニーテール大好きです。
最近は髪の短い子が多くて、ポニーは流行じゃないな・・・ショボん・・・
バレーの落合真理ちゃんのポニーは良かったね。
背の高い女性はなにげに好きです。

かといって背の低い女子もすきなのよねぇ・・・身長150くらいの・・・

中高生のころは・・・クレアラシルの、
いろんな人が一言ずつセリフをつなげていくCMで、
「しかも」を担当してた娘。

大学になると・・・プリングルスの、やっぱり
いろんな人が一言ずつセリフをつなげていくCMで・・・
赤いセーター来てた娘、セリフは忘れたな。

最近では・・・パイロットパイロット!の
アイブサキ(漢字わからん・・・)が好きですねぇ・・・
あの色気の欠如がたまらん!!!
というわけで、色気の欠落した女子好きです・・・

今さらながら・・・「女子」と書いて「好」、中国語では「ハオ」、
「イ尓好(ニーハオ)」は貴方が好き、貴方good!の意味です。

色気のない巨乳さんならサイコーかも、
でもおっぱいは70Dくらいが良い、E~Fになると垂れる・・・(^^;)
理想のスタイルは88/65/85です。ウエスト65でも十分細いってば!

後は、水泳選手のがっしりとした肩とか二の腕とかの筋肉が好き。
もちろんぷに筋も・・・(^^;)

ぷに筋で思い出したけど・・・オンナの人を後ろから見たときに、
ブラのバンドの上下から、ぷよっとはみ出てるお肉が好き。
靴下のゴムやパンツのゴムの上からぷよっとはみ出てるお肉も・・・(^^;)

で、絶対見逃せないのがメガネ女子・・・
メガネの似合う色白女子には萌え萌えします。

以上をまとめると、身長は165以上か155以下の色白な髪の長いポニーテールで、
色気のない70-Dのバストの持ち主。
スリーサイズは88/65/85で、ちょっとぽよっとお肉がはみ出てて、
萌え萌えメガネっ娘なら言うことなし・・・
こんなのいるか???(^^;)

・・・と、ここまではかなり倒錯してますが・・・
あまりタイプってのはなくって、
男娼ナギサを好いてくれる人はすべて好き(再掲)

タイプがないということは、こだわりがない・・・
こだわりがないということは・・・

男子の場合、ストライクゾーンが広くなって誰でもOK
→オレのように節操がなくなる (爆死)

女子の場合、こだわりがないからいつまで経っても恋愛しなくなる・・・
女子の場合はタイプを持たなきゃダメよ。

「あの人タイプ!!!」って思ったときの行動力は、
絶対に男子より女子のほうが上!!!


7気になる異性ができました。あなたはどうする?

そのままこっそり気にします(^^;)


8友達だと思っていた人に告白されました。さて、どうする?

飛んで火に入る夏の虫!
おおヤケドするゼ!!!


9あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

空気のようなもの・・・
ないと生きていけないんだけど、普段は意識しないという感じ・・・かな?


10最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください!

南の島でハーレム作りたいですね、マジで・・・
共同生活者ボシューします。
家代は稼いでくるから、生活費稼いできてくれ・・・(^^;)


11バトンをまわす4人。

男娼ナギサからの熱いバトンをオマ○コでしっかり受け止めてくれる
女子先着4名様とさせていただきます。
ブロガーでもコメンテーターでも・・・


それでは、ごきげんよう(^^)/

ここでバトン終わりかなぁ(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

タィプッて…
聞かれて答ぇるのッて
難しぃデスねぇf^_^;
でもSHEILA顔のタィプゎ
永井大or高島礼子の旦那サンがィィ!!

なぎさサンのタィプに
SHEILAが当てハマるのゎ
“身長155以下”
“髪長ぃ”
“色白め”
この③っカナ?
色気にっぃてゎ
欠落しまくりで逆に当てハマりませ-ン(゚∀。)《笑》
【2006/09/21 Thu】 URL // SHEILA #- [ 編集 ]
5番の回答が素敵です!惚れそうです(*^^*)

・・・で、どれも私は当てはまりません。
唯一、該当するのが「女」って事だけです(#/__)/

でも、南の島でハーレムですか。
それ良いかも!良いかもそれ?
募集する時は、ご一報下さい<(_ _)>
【2006/09/21 Thu】 URL // あけみ #s.Y3apRk [ 編集 ]
身長155以下、バスト70-D、ちょっとぷよっとお肉が…


これ当てはまってるんですが…w
最近ちょっと太ったのか、バストはEになりかけですがw

カウンター、102000ゲットしましたw(何もないけど…)
【2006/09/21 Thu】 URL // まや♪ #- [ 編集 ]
あはは(^^)
読者各位

コメントありがとうございます。
あまりの反応のよさにビックリです。
男娼ナギサの倒錯にここまでお付き合いいただけるとは(^^;)

ついでにコメント欄でもいいので、
バトン受け止めていただけるとありがたいです(^^;)


>SHEILA さま

髪長かったらポニーして下さいね(^^)
色気がなさすぎ・・・それでSEXしたときのギャップがいいんですよ。


>あけみ さま

どれも当てはまらないということは・・・
お色気フェロモンむんむん!ですね(^^)
それはそれでいいかも・・・!


>まや さま

立派なおっぱいされてますよね。
Eになりかけ、いいじゃないですか~。
背の小さい巨乳さんは、やっぱりそのギャップに萌え萌えです(^^)

カウンター102000ゲットおめでとうございます。
まやさまには、男娼ナギサご利用の際に、
「いつもより長い目にピストンします!」
【2006/09/22 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
(o゜-゜o)ノ チャオ
おひさー!です!
(´ヘ`;) う~ん・・・
80/58/80のCカップです。だめだなこりゃ(笑)
ъ( ゜ー^)イェー♪小学生のころは夕焼けにゃんにゃんをみて
まじめにおにゃんこに入ろうとしていた私です。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー年齢が・・・・
【2006/09/23 Sat】 URL // まりー #- [ 編集 ]
まりー さま
コメントありがとうございます。
同年代ですね(^^;)

65-Cって!いいじゃないですか!!!
ろばーとさま独り占めはズルい・・・
【2006/09/23 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ありがとうございましたww
バトン、ありがとうございました!
う~ん…全然当てはまらない…。
マジで…。
お肉くらい…?
髪短いし、背は160cmだし…。
スリーサイズはどうだったかな…。
実際会うと、ナギサさん萎えちゃうかも(笑)。
まあ…ナギサさん京都だから…そう会えないでしょうけどね(笑)!
【2006/09/23 Sat】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
蓮華 さま
コメントありがとうございます。

男娼ナギサは出身は京都ですが、今住んでるのは京都じゃないですよ。
蓮華さま、全然当てはまらないってコトは、お色気おありなんですね、うふ(^^)
【2006/09/24 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/169-bf7bd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ