2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

今日はお仕事がお昼で終わったので、
14時頃に帰ってきて部屋で寝ていたら・・・

Zzz・・・


Miss.上野さまからの携帯メールで目が覚めた・・・(^^;)

ま、この前、朝の5時半にメールして起こしちゃったから・・・ネ。
Miss.上野さま、申し訳ありませんでした。

とりあえず・・・ギャオで未来少年コナン見て・・・

さてさて・・・気が付けばもうすぐ10マンHITだ・・・
何も考えてなかったよ、どーしよー・・・?

アナタの街まで行っちゃいます企画は77777にしたとこだし・・・
みなさま、何かいいアイデアないかしら???

それでは、ごきげんよう(^^)/

東京OFF会で頭がいっぱいです(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


ナギサさんデベソ?wつかほそーい!
さわさわしたくなるようなおなかです(≧▽≦)ww
早くも10万hitですか(゚o゚)
大人気ですね♪
【2006/09/12 Tue】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
楓 さま
コメントありがとうございます。

デベソって実は、まわりのお肉がへっこんでるんですよ、
普通はおへそのまわりにお腹のお肉があるから、
おへそが引っ込んでるように見えるのです!(^^)

キムタクのおへそにそっくりでしょ?(^^)
【2006/09/12 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お初です。っていうか、何度か見にこさしてもらってました。。
っていうか「77777」狙ってたりしてました。(^ー^* )フフ♪
今後ともよろしくです。。
【2006/09/12 Tue】 URL // ろばーと #VwhHdBBk [ 編集 ]
ほっそーい!!細い、細い!!
羨ましい・・・
私も頑張って、体絞らないと(^。^;)
【2006/09/12 Tue】 URL // あけみ #s.Y3apRk [ 編集 ]
ギリギリショットご馳走様です♪
スタイル良いですね、腹回りに贅肉がなくて素晴らしいと思います。
あと、男性にしては毛が薄いと思うのですが、処理されてます?
たまに、どこまでが腹毛でどこまでが陰毛かわからないぐらいギャランドゥーな方がいますよね(^_^;)
【2006/09/13 Wed】 URL // Miya #dKadmgM6 [ 編集 ]
みなさま、ども(^^)
ろばーと さま

はじめまして。まりーさまと交換日記されてるロバートさまですね。
77777狙っていただいたんですか?ありがとうございます。
何番取れました???


あけみ さま

いつもコメントありがとうございます。
ぜんぜん筋肉のない、ガリガリショットです。


Miya さま

コメントありがとうございます。
処理してるかどうかは・・・いずれご自身でお確かめ下さいませ。
ご指名お待ち申し上げております(^^)
【2006/09/13 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
あらちょっと・・・イイ身体だね☆彡

(´;ェ;`)ウゥ・・・見えそで見えないぃぃね!♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2006/09/13 Wed】 URL // まりー #- [ 編集 ]
まりー さま
コメントありがとうございます。
ロバートさまと交互にコメントですね。

見えそで見えないですよ、うふふふ・・・(^^)

【2006/09/13 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/163-4d8b4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ