2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

夏もそろそろ終わりですね・・・
海が大好きな男娼ナギサ、今シーズン最後の海遊びです。

すると突然・・・
♪ず~ずん・・・ず~ずん・・・
男娼ナギサに忍び寄る黒い影・・・これは・・・もしや・・・?!!

危機一髪!


ずぅずんずぅずんずぅずんずぅずん、
#(半音上がる)ずぅずんずぅずんずぅずんずぅずん!

男娼ナギサ危機一髪?!!

⇒続きはコチラ

って、コレ…サメじゃ…無いんじゃ?背びれ違いますよね?背びれっていうか…背中のラインというか…。続き読まないと…。
そういえば、プロフの写真変わりましたよね!これって…あの時に撮りました…?素敵な背中ww
【2006/09/03 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
蓮華 さま
コメントありがとうございます。

背びれ見てわかるんですね、スゴイ・・・!

この写真はあの時のものです(^^)
【2006/09/03 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
昔はかなり海好きで、サカナとかイルカとかサメとか…の写真よく見てました。
将来の夢は水族館で働くことでしたし…。
人に、サメとイルカの違いを教えたりしてたんですよ(笑)。
まず、背びれの位置が違うんですよね。
やっぱりあの時の写真だったんですね!!
【2006/09/10 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
蓮華 さま
コメントありがとうございます。
ひょっとして、ご実家は海の近くですか???

PS:そうそう、あの時の写真です。
他の方にはヒミツですよ・・・(意味深)
【2006/09/10 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
いえいえ。山のてっぺんを切り崩して作った、ニュータウンの特に山のてっぺんに住んでました(笑)。地域の友達の家に行くにもまず下り坂(笑)。
ですが、イルカとかをテレビで見たり、サカナの図鑑を見たり…ていうのは好きで、旅行とか行くと、よく水族館にも行きたいと親に言っていましたね。おかげでいくつかの水族館へ行ったことありますが…。やっぱり一番は海遊館ですかね!?まだ1度しか行ってませんが…。
【2006/09/10 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
海遊館は・・・
蓮華 さま

コメントありがとうございます。
男娼ナギサも水のあるとこは好きなので・・・
海遊館、須磨水族館、屋島水族館、鳥羽水族館、能登水族館、
串本海中公園などなど・・・アレ?
6つしか行ってませんね(^^;)

東京OFFのときに、時間があれば
品川とサンシャインでも行こうかしら・・・?
【2006/09/11 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/152-2adfe3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ