2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日にメールをくれたご近所さんTに、
フォローのメールを送る・・・
「Tさま、月曜日はご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
本日ならお時間お取りできますので、お時間ございましたら、
ご指名お待ち申し上げております。 男娼ナギサ」

Tはしっぽの付いたかわいい衣装でやってきた。

20060405222011.jpg


家で先にシャワーを浴びてきたのか、ショートの髪がまだ濡れている。
「風邪引くぞ・・・」
「じゃぁ、暖かいところへ連れてって・・・」

Tとは、ドライブとかカラオケとかはたまに行くのだが、
ホテルに行くのは久しぶりだ・・・

今夜はTの10代最後の夜・・・まだまだあどけなさが残るTだが、
しっぽの下はノーパンノーブラ・・・おまけにツルツル・・・

20060405222410.jpg


20060405222356.jpg


Tのカラダはとても敏感で・・・カラダ中が性感帯・・・
背中をさすっても・・・耳にキスしても・・・ムネを愛撫しても・・・
クリを舌で転がしても・・・Gスポを攻めても・・・奥のPスポを刺激しても・・・
ロリロリのアニメ声をだしながら、ほぼ10秒おきにプチイキを繰り返す・・・

もちろん挿入中も・・・
しばらく正常位でプチイキを繰り返した後・・・
「上に乗りたい・・・」
「後、30回イッてからね・・・」

Tは騎乗位が好きだ・・・5分後、キッカリ30回イッたTに、
ごほうびとして騎乗位を許可・・・
Tも騎乗位では、腰を前後に振るタイプ・・・
オレは、ものの1分でイカされてしまった・・・

オレは騎乗位に弱い・・・次に弱いのがバック・・・
正常位なら10秒~30分くらいで、イク時間をコントロールできるのだが・・・

明日の誕生日は、もっといいオトコと過ごせよな・・・

「ご近所Tさま、またのご指名、お待ち申し上げております。」

10代で・・・
イケるなんて・・・
今の子は進んでるわね~
ナンチッテ…
私が10代の頃、イケてなかったなぁ。。。
【2006/04/05 Wed】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
10代の頃を思い出しつつTさんと比較してみてはため息が・・。
田舎でがっつり素朴に育ってました(ノ_-;)ハア…
・・ナギサさんがもしご近所さんだったら、クールな男性オーラが出てそうできっとドキドキしてしまいます(。-_-。)
【2006/04/06 Thu】 URL // 繭優mayu #1fN/OmPY [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
10代もいいですが、
30前後のオンナの子も結構いいと思います・・・
いかがでしょうか?
【2006/04/06 Thu】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうです!せっかくもらったリクエストなので、今度挑戦しまーす♪
わわ、つるつるだなんて…あたしとおそろいだわ☆
剃ってなくてもつるつるの子っているんでしょうかね?
あたしも前後に動くのが好きですね~♪
【2006/04/07 Fri】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
ツルツル・・・
最近、ツルツルに結構ご縁があります。
一度、特集を組まねば・・・(^^)
【2006/04/07 Fri】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
うぉー。ツルツル♪
私も一度はやってみたいんだけど、
なかなかそうもいかなくてねぇー(涙)。
やっぱツルツルの方がクンニしやすいのかな?
【2006/04/07 Fri】 URL // アヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
ツルツル
アヤさま、こんばんは。

やっぱりツルツルのほうがクンニしやすいです(^^)
でも、変にジョリジョリだと、
舌先にザラザラ当たって、ちょっと違和感ありです。

剃った後がツルツルになるかジョリジョリになるかは、
やっぱり髪質や量によるんですよ・・・(^^;)
【2006/04/07 Fri】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/15-5f8866e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ