2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

一人で焼肉屋に行けるようになりました。

巨乳焼肉-1

そこの娘さん、超巨乳なの(≧▽≦)



さてさて、今回の男娼ナギサのお客さまは、
20代半ばのパッチリ猫目、
小柄ながらぉムネはシッカリDかっぷのSAさま。









海と山手の共存する街、神戸でお逢いさせていただきました。

三宮で待ち合わせして山手のホテルに行こうとすると・・・

三宮のホテルって結構駅から遠いのよネ、
おまけに上り坂・・・(^^;)

(だから普段はよく新開地を利用する・・・笑)

で、SAさま・・・

『歩くのも面倒だし、この後急に予定が入ってしもて
 あまり時間ないん・・・』


ということで駅前のレンタルームへ行きました。

部屋は・・・4畳半くらい、レンタルームにしては広め。
梅田のレンタルームなんて、畳2枚分くらいしかなかった。
しかも音筒抜け・・・(^^;)

お部屋

固い絨毯の床、真ん中にテーブルがポツん、
窓際には二人掛けのソファー座椅子に
薄い座布団2枚と、飛行機でくれるような
薄い膝かけサイズの毛布が1枚・・・

壁際には今時珍しい14インチのブラウン管テレビ、
なんともレトロな昭和チック(^^;)


ソファー座椅子をまっすぐに伸ばしてマットぽくすると・・・
中の金属の骨組みが痛い・・・(^^;)

仕方ないので座布団と薄い毛布を並べて敷いて・・・

それでは、みなさま、ご機嫌よう!







レンタルームなんて十何年ぶりだろ・・・?(^^;)




男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1171-0402d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ