2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

とある人妻の告白シリーズと、
とある告白の人妻シリーズが終わり、
次は何を書こうかしら???(^^;)

男娼ナギサ、なぜか周期的に発情期と
非発情期を繰り返しています。





発情期はホンと、ャりたくてヤりたくて仕方がない。
お客サマのご予約も週に1~2回取ってしまいます。
常連サマもいますからネ(^^;)

で、発情期が続くのはだいたい1ヶ月程度。




発情期の間に『もぅしばらくSEXはいいゃ』
と想えるくらいSEXをする。

『もぅいいゃ』と想ってしまう時点でこのオレ、
もともと性欲はそれほど強くないのかもしんないネ。

一方、非発情期になると数ヶ月くらい
ャんなくても平気なんですょね~。

オンセン(≧▽≦)

非発情期はコチラから積極的な営業は仕掛けない、
ご予約もご新規サマ優先期間で、それでも週1程度です。

コトバは悪いがいつでもャれる常連サマは後回し、ゴメンなさい(^^;)
こんなんだから長続きしないんだよな、マメさが足りない・・・反省!

で、ヒドぃ非発情期になると、1ヶ月くらい排精さえしなくなります。

この排精がまたフシギ、SEXでもォナでも1回排精すると、
またすぐに排精シたくなっちゃう。



お仕事モード


だから多いときには1日5回とか2日で10回とか
排精することもあります。
多い男子なら1日で10回とかもあるんじゃないかな・・・

ところが、排精を2~3日ガマンするとあら不思議、
排精しなくても全然平気になっちゃうのよね。

その後は普段の生活で愛棒クンがぉっきくなることもなく、
朝起きたときに時々元気かな・・・ってカンジ。

ま、エロ日記書いたり、写真修正してるときは
ぉっきくなることもあるんだけど・・・(^^;)

ちなみに、この朝立ちって、朝だから立つんじゃなくって、
睡眠中はギンギン状態と萎えナエ状態を
無意識のうちに繰り返しているんです。







男子の生殖器の勃起は副交感神経支配、
つまり睡眠中は副交感神経が優勢なわけですよ。

ちなみに排精は交感神経支配、難しいね(^^;)

コレを、NERPでよく利用するBAR『活動限界』のママに話したら、
『アンタ何者?!』って言われてしまったょ(^^;)

で、たまたまギンギン状態の間に目が覚めちゃったら
めでたく朝立ちってなるわけ、
でもオシッコしにくいだけでメリットないわ(^^;)

元気な間に無修正ブログ用に写真は撮っちゃうけどネ(^^;)

それでは、みなさま、ご機嫌よう!


お仕事モード・・・その2



この前はお客サマに1ヶ月モノをご賞味いただいたんだけど
結構好評でした(^^)

人妻の無修正写真、まだまだ続く?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1163-493c2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ