2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


変態会議の会場は・・・床以外鏡張りのお店。
鏡張りは床だけでいいんだよ・・・(^^;)

天井

でも、上を見上げると、女子の胸元が覗けたり・・・(^^)

そして、変態会議開始・・・






乾杯の音頭を取ったのは新入りハタチのYちゃん。

乾パァイ、乾パァイ!





ん?まだビールとか飲み物来てないゾ???

乾パァイ、乾パァイ!!!

自慢のパイを元気よく突き出して、
議長やらLちゃんやらのパイにくっつけてご挨拶。
これぞまさしくパイタッチ?!





このパイタッチYちゃん、ユルカワな服で隠してはいるが、
男娼ナギサの眼はゴマかせない。
小柄なのに実は推定D65の
ナイスチッチーの持ち主なのだ!

そして常連Lちゃん、いつもはゴスロリ着てたので
わからなかったが今回は普段着。

実は70E(≧▽≦)

推定E70はあるじゃないの!!!

そして再び天井を見上げると、
テーブルに隠れて見えない女子の脚・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!


スト脚ムッチリ


ナマ足もいいけど、質感たっぷりのストッキング足もいいですね。



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler




テーマ:巨乳 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1147-9c71c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ