2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

暖かくなると霧が出て幻想的ですね。

霧


さてさて、これはとある人妻SHさまの告白・・・
とうとう2本!体験されたようです(^^)


ナギサさま、お久しぶりです。
いつも日記を楽しみに拝読させていただいております☆

えっと・・・どこまでお話ししましたでしょうか???




昨日の事ですが・・・
以前から変態プレイ、SM好きなGさんからのお誘いで

年明け早々・・・姫初めが3Pという楽しいエッチになりました・・・

始めて会う、もう一人の殿方(Oさん)は、
それはもう~~もの凄い巨漢の方でした!!!

ホテルについて先に一人ずつシャワーを浴びてからベッドへと・・・

殿方二人が横になり私が真ん中に座りながら
2本のチンコを手で握りシコシコ♪





それから交互にフェラをしてあげ・・・ジュルっ・・・じゅぱじゅぱ
最近の私はいろんな殿方の愛棒君をしゃぶっているせいか
あれだけ嫌いだったフェラが大好きになっています・・・

次ぎに私を仰向けに寝かし、股間を大きく開かされてM字開脚
クンニが大好きと言うOさんが顔を埋めてきて
ミャンコをペロペロされながらGさんの愛棒君をチュパチュパ

ぁ ぁ あっ ぅ ぅあ~ ぁあん ああああ~~ん 

舌使いが...クリ攻撃が ス ス スゴイんです!!
乳首を指で愛撫しながらバイブのような早さで
舌を動かし攻めてくるんです!


何度も逝っちゃいましたぁ~

ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、はぁああぁ・・・

私「オチンチンが欲しいぃ~~ あぁん 」
G「ご主人!下さいって言うんだ」
私「おぉお願い・・・ご主人さま オチンチンを下さい」
O「どこ?どこに欲しいんだぁ?」ニヤリ・・・

私「ぅん...ぉ ぉ まんこ...おまんこに突き刺してぇ~~」


正常位で、Oさんの愛棒君がびじょびじょに濡れた割れ目の間に
ぶすぶすぅぅ~~と、差し込まれてきました

ん?あれって正常位なんだろうか??
Oさんはとても太っているからお腹がつかえてしまうので
私の両足を、上げて自分の肩に持っていった体勢でしたが?
(屈曲位ですね・・・)


ときには、お相撲さんがシコを踏むような姿勢とかでも・・・

バックもおねだり・・・
私の前に大の字なってるGさんの股間に四つんばいになって顔を埋めて

フェラしながら、Oさんの肉棒がバックから攻めてきました
ベット横の壁に大きな鏡があったので

バックから犯されながらフェラしてる自分のいやらしい姿を見て
興奮しちゃいました。

そのままOさんは中出し1回戦目終了~

続けてGさんが挿入してきました

ああぁ~~これっていいわぁ~。
一人が終わっても・・・まだもう一人控えてるなんて。。。





早めにGさんも逝ってしまい・・・休憩になるかと思っていたら
一緒にお風呂に入ったOさんったら

つねに私の体を触りまくるもんだから
またまたお互いに興奮してきちゃって2回戦!
マットを敷いて、そこでもクンニ攻撃・・・キャー、逝っちゃいました♪
肉棒君を挿入したけど・・・途中でフニャンでしたが・・・

部屋に戻ってからも・・・ソファに座りながら、たえず乳首を
指で触ってくるので即!ベットに移動!!3回戦です・・・

ベットでしばらくいちゃいちゃしていたら
Gさんも参戦してきて3Pの絡み合いになりました。

で、Gさん、バックから2発目を射精♪

Oさんにフェラをいっぱいしてあげてから
上に跨ってミャンコを肉棒君に押し当て前後にクチュクチュしていたら

元気になってきたので騎乗位で挿入しちゃいました・・・
でもやっぱり・・・少ししたら萎えてしまい断念!

O「手で出してくれるかい?」と言うので
ちょっと自信がなかったんだけど・・・
頑張ってシコシコしてあげることに

乳首を舐められると感じるOさんなので
舌でペロペロもしながらシュコシュコ♪

濃厚なキスをしながら シコシコ・・・

O「あっ!逝きそう・・・うっ!!」




それでは、みなさま、ご機嫌よう!




私の手に白い精液がねっとりと付いていました・・・


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1144-94348a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ