2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

やっと見つけたハッピーターン粉2倍!

やっと見つけた(≧▽≦)

もったいないのでまだ食べずに大事に取ってあります。
今度都京大学に持って行ってミンナで食べよう(^^)



さてさて、これはとある人妻SHさまの告白・・・


Nさんの体型は・・・見た目ナギサさまに似てるかも?
(男娼ナギサはちっちゃいです・・・)






お仕事が力仕事だからメタボぢゃないです。

体力もありそうな強固な肉体・・・キャ 素敵♪
(男娼ナギサは体力ナイです・・・)

ベットで上着とブラ・ジーンズを脱がせられ
ショーツ1枚になった私・・・

Nさんもパンツ1枚になって、体を重ねてきたの・・・
「電気はもう少し暗くしたほうがいいかい?」
と、気遣ってくれるNさん





私のD65の乳房を、両脇から手のひらで持ち上げ
乳首を口に含んで舌で弄ぶようにチロチロ舐められると

「はぅ ぁ ぁ あぅん♪ 感じちゃうぅ~ 」

片手は体をなぞりながら下腹部に・・・
ピンク色のショーツの中に滑り込ませ、割れ目ちゃんに触れる

「もう、ぐちゅぐちゅになってるよ♪気持ちいいかい?」
「イャン う ぅうん♪感じちゃってるぅ~ あ ぅん」

さらにミャンコの入口のヒダやクリを指で弄んでから
ぐちゅ~~っと、挿入してきた「あ、 ぅ あぁ~ん はぁはぁ~」

激しく膣の中で指をかき回されると、
ビクンビクンと痙攣し始めちゃう私・・・

「お願い~~♪ちょ ・・・ちょうだぁ~いぃ♪」
「まだ、だめ!あげない」

Nさんはそう言いながら・・・
私が気持ちよくなり、ゆがめた顔を眺めながら嬉しそうにしてるの。

私もNさんのパンツの中に手を入れ肉棒君を握ってシコシコしてあげると

「あぁ~~~気持ちいいぃ~~ああ~」

すかさず私は、もう一度 おねだりを繰り返し・・・





Nさんはパンツを脱いで正常位で挿入してきた。
私の両腕を掴み枕の上までもっていき腕を押さえながら・・・

激しく奥まで突き刺してくる
あぁ~押さえ込まれて身動きできない体勢は、レイプされてる気分

ハァハァ・・・ァ・・・ハァ・・・

次は、両足をNさんの肩に・・・
お尻が突き出ていやらしい格好で・・・

肉棒君は太くで長いので子宮口にガンガン当たり



それでは、みなさま、ご機嫌よう!




淫乱に悶え鳴きわめいてしまう私です


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1141-c488c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ