2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

これはとある人妻SHさまの告白・・・





デザイナーのKさんと会えるのは・・・なかなか難しいのです。

彼は事務系のお仕事で土日しかお休みがないし
平日は会社から出られないからね、残業も多いし・・・


ま、今回は旦那がめずらしく出張になったことからOKに・・・







今回はデジカメで少々撮影もしちゃいました。

会社の近くまで迎えに行って彼を待っていたのだけど
残業が長引き・・・1時間半待つはめになってしまった。。。

夜の9時半からラブホへと直行、
今まで入った(他の殿方たち)ホテルの中でも
新しくて綺麗、豪華なところで 嬉しかったわ。

岩盤浴まで付いてたのよ~~♪

まずは服を着たままで写真を!パチリ
徐々に服を脱いでいきながら写してもらいました。
最後は、もちろん全裸でね♪

後ほどCDに焼いていただけるらしいです。お楽しみに♪


撮影は簡単に終わらせてからまずは、一緒にお風呂へ・・・


ベッドでは、体中愛撫してくれクリちゃんも攻められるのですが
なぜだか・・・あまり感じません


でも、少し演技して喘ぎ声を・・・(申し訳ないから)

キスも、糸を引くくらいネットリ絡みつく唾液なので
私的には好じゃありません・・・

肉棒君は・・・短くて細めです。
太さでは問題ないと、Mさんとのエッチで証明されているのですが、
長さが関係してるようですね・・・

奥まで挿入しているのに子宮口に当たらないみたいで
ものたりない感じです???

前回はあまり元気がなくてミャンコに挿入しながらの
射精はできなかったのですが、今回は中出し出来て喜んでいました。

お風呂に入った後、休憩タイムでの話・・・
2回戦目は自信がないと言うKさんでしたが

私が「試してみましょうよ♪」と・・・
彼の肉棒君を握って可愛がってあげると

少し元気になってきたので、さらに口に含みじゅぱじゅぱしてみました。
「ああぁ~気持ちいい~勃起してきたよ~」







最近、楽しくなってきた???ソファでの騎乗位をしたあとに、
ベットに移動・・・

「ねぇバックからお願い♪」
ベットの端に四つんばいになってお尻を突き出し、
彼はベッド脇に立った姿勢で私の腰を掴み挿入・・・

「エロい格好だよぉ♪SHちゃん」

デジカメで写真を撮りながら腰を振るKさん・・・
やはり、バックが気持ち良かったなぁ~~~と思う私です・・・

途中で萎えてしまい休憩してから
再度、正常位でも試みましたが・・・もう射精はできなかったようです。

彼的には3度も私の中に入れられて、大満足のようでしたがね。。。。


私は帰ってから・・・




それでは、みなさま、ご機嫌よう!



物足りなさでオナニーしちゃったぁ~・・・


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1139-56360cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ