2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

ありゃ、とうとうmixiつぶされちまったよ(^^;)

さてさて、これはとある人妻SHさまの告白・・・





毎回、ナギサさまの日記を楽しみに見せて頂いています。
エッチがリアルに表現されていて・・・

見ていると濡れてきちゃいます・・・
そしてオナしています。

ああぁぁ~~~ナギサさまに抱かれてみたい・・・








Bさん(30代)独身(東京から1度来てくれSEX)
Cさん(40代)×1独身(1度SEX)←私から拒否した方
Dさん(30代)独身(2度SEX)←10回以上逝かせてくれた方
Eさん(30代)既婚(2度SEX)←和服・足袋フェチの方
Fさん(50代)既婚(7回ほどSEX)←いま忙しくて逢えない
Gさん(30代)×1既婚(5回SEX)←SMした方
Hさん(30代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Iさん(40代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Jさん(30代)×1独身(2度SEX)←ちょっと見た目が怖い方
Kさん(40代)既婚(1度愛撫だけ)←先週立たなかった方
Lさん(30代)既婚(1度SEX)←先日対面
Mさん(30代)既婚(1度SEX)車の中で


昨日、やっとLさんと会う事ができました。
公園で待ち合わせをして・・・


彼の車に乗り換えた私に・・・Lさんの一声は、
「びっくりしたよ~♪美人でかわいいぃ~~♪」とご満悦の様子。

気に入っていただいて、早速「ホテルに行く?」と誘ってきました。

ソファに座り・・・待ってましたと抱き寄せられてキスの嵐♪
片手の手のひらが乳房を覆い・・・揉んできて

もう、興奮しちゃた私は吐息がもれてきたの

ブラのホックを外され、後ろから抱えられるように両手で
乳首を攻められコリコリ立ってきちゃったわ・・・

ジーパンを脱がされショーツの上からミャンコをなぞり
「ここ、気持ちいいのかい??」
「う ぅん♪感じるぅ~ あ ぁ あんぅ ハァハァ」

彼の指はスルッとショーツの中に滑り込んできて
ぐちゅぐちゅに濡れてるミャンコやクリを
もて遊ぶように撫で回すの・・・

L「欲しくなってきたんじゃないの??」
私「ほしいぃ~♪我慢できなくなってきちゃたぁ~~~」
L「まだ、あげないよ!ベットに行こうか」

Lさんにベットに誘われ…
「コレが欲しかったんでしょ」と、
ベットの上で四つん這いにされバックから肉棒君を挿入・・・
んあっ ぁ ぁ ああぁーん

奥までゆっくり押し込んできたわ

何度か優しく出し入れを繰り返した後、
激しく子宮に当たるようにバンバン腰を打ち付けてきたの

はぁはぁ、あん ああん あぅぅ~気持ちいい~~


Lさんの肉棒君は太くて長め・・・

私のミャンコが壊れてしまわないか心配するLさん


「入口が小さくってグイグイ締め付けてくるから・・・
 とっても気持ちいいよ~HNちゃん♪」 
嬉しくなっちゃう・・・





ベットに仰向けにされて
両足を広げて・・・まじまじと眺めてから
唇をミャンコに押しつけてきたわ はぁ ぅあ~
気持ちよくてミャンコが濡れてきちゃうのがわかる・・・

しばらくの間クリとミャンコを舌で愛撫されてるうちに
「お願い~・・・入れてぇぇぇ~ もう我慢できないよぉ~」

「まだ 入れてあげない~」と、じらすLさん
さらに、何度もお願いを繰り返すふぅでした。

やっと肉棒君を挿入してくれ
感じまくる私に「コレが欲しかったでしょ??気持ちいいかい」

「う、ううぅうん♪いいぃ~~すごくいいぃ~よぉ~ はぁぅ あん」

Lさんは・・・2度 射精してから

お風呂でまったりしながら おしゃべりしました。
なんでも彼は・・・以前の彼女と変わった場所に行ってたようです。

マンションの1室で
男女のペアーが集まる場所に連れて行き
お互いの同意で3P・4P・・・時には5P出来る場所らしいです。


「そういう場所があるけど、今度一緒に行かないかい??」と・・・

「女性からしたら、良い気持ちになれて最高みたいだよ」

キャー 私も1度 そんな経験をしてみたいと考えてしまったわ
すっごうく楽しみです・・・


今日は、SM好きのGさんからのお誘いで
SMホテルに行って来ました。
これも後ほどご報告しますね。



それでは、みなさま、ご機嫌よう!


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1136-53ee190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ