2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

で、2日未明に見た初夢本番。

オレは某女子高校に赴任したての新米教員。
でもなぜか進路指導係兼任。

ある日の放課後、進路指導室で1対1で女子高生に進路指導。
その日の生徒は従妹のナオ。





その高校における進路指導は、
卒業後、さまざまな職業に就いた生徒が
お客さまを元気にできるように指導するのがモットー。





この高校には進路指導用にあらゆる職業の制服が常備されており、
従妹のナオが希望する職業はナース。

ピンクのナース衣に着替えて現れたナオ、
開いた胸元からはハチきれんばかりの
巨乳をはるかに超えた爆乳が覗く・・・

オレは患者のフリをして、
「さぁ、オレをヘコんだ患者だと想って元気付けるんだ!」

「ハィ、患者さん。これで元気を出して・・・」

やっぱりパフぱふ・・・

(中略)

結局ナオと最後までヤッチまったオレ・・・

適当に進路指導報告書を作成し、新任教員である
オレの監督教員に提出する・・・

次の日、オレは監督教員に呼び出される・・・

監督教員・・・年齢は20代後半、
紫のスーツに濃紺のミニスカート、ストッキングも濃い紫。
そしてやっぱ爆乳?!

「何なの?この幼稚な報告書は?!」

「ぁ、ハィ、スィマセン・・・」
(まさか従妹のナオとヤッチまったなんて書けないし・・・)

その日の午後の最終の授業、
教室を見渡すと生徒は全員爆乳揃い・・・

「さぁて、今日の進路指導は誰にしようか?」

ハィ、ハィ、ァタシァタシ!!!

多くの生徒がいっせいに手を挙げる。
一瞬従妹のナオと目が合ったのが気恥ずかしい・・・

そしてその日の進路指導室に現れたのは別の生徒・・・

「君は巫女になりたいのか・・・?」

袴の下は赤、上は純白でやはり大きな爆乳が顔を覗かせている・・・

初夢

「ハィ、よろしくお願いします・・・」

「じゃぁ、受験に失敗した高校生が神社にやってきた・・・」

「ぁっ、ハィ・・・どうしたの?元気になってネ(^^)」

やっぱり爆乳巫女さんとパフぱふでした(^^)

初夢イヴの巨乳3連発は
初夢本番の爆乳3連発の伏線だったのか?!

いずれ監督教員のムラサキ爆乳ともヤッちまうのだろうか???

あ~、この夢の続きが見たいね。

エロゲみたいな設定で自分でも笑ってしまう初夢でした(^^;)


それでは、みなさま、ご機嫌よう!



女子高生の香り付き?!




誰かこのネタでエロゲ書かね~か?(^^)



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:巨乳・爆乳フェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1118-865a6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ