2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、新年明けましておめでとうございます。
久々のシャバの空気だ!!!

ほわいとタイガー

あ、入院してる間にキリ番過ぎてる・・・
キリ番ゲットされた方、あるいは惜しかったぁ!!!って方、
1月10日までにご連絡くださいませ(^^)

2回目の血液検査の後、肝臓がヤられていることが判明し、
原因は細菌感染かウイルス感染かハッキリしないまま、
その夜から経口投与の抗生剤が別のクスリに切り替えられると、
アラ不思議!










翌日からは熱も下がり食欲も復活して一気に元気に!

さらに昨日の血液検査ではまったく異常なしで
めでたく退院となりました。


結局原因は分からずじまい・・・

ネットは繋げなかったけど、
パソコン持ち込んでエロ日記はたっぷり書けました(^^)

ナースさん達には、こんなところまでお仕事持ち込んで・・・
なんて言われちゃいましたが、
モロ写真修正してるんです(笑)とは言えず、
「ぃえ、あの報告書を書かなきゃ・・・(照)」


そしてお会計が7マンなんぼ、
健康保険適用だから元は24マンくらい?
7泊8日で24マンってボッタクリゃん・・・???(^^;)

ぃやいや、ドクターやナースの
人件費考えたらそんなもんか・・・


ォラだよ

とりあえず大晦日の夕方、食材2日分くらいを買いに
スーパーに寄ると、偶然お客さまにお逢いしたので、
そのまま仕事納め、大晦日にフライングして
明けオメしてきました、って関西人にしかわかんねーな・・・(^^;)

ホテルでは、まず1週間入ってなかったお風呂、
そして無駄毛処理(^^;)

お客さまと一緒に紅白見ていると・・・
生放送だからハプニングがときどきあるのね(^^)

まずは、レミオロメンが歌詞忘れたのか途中でララララィ!
テロップではホントの歌詞が流れてるんだけど・・・(^^;)

極めつけは徳さんこと徳永英明!
2番のサビ、「華やいだ祭りの後、静まる・・・」と唄うところを、
1番のサビ、「思春期に少年から、大人に・・・」と歌っちゃった?!

これにはNHKもアセッたんだろうね。
あわてて歌詞のテロップが消えて、
サビが終わった後に何事もなかったかのように
歌詞テロップ復活!!!(^^;)

懐かし(^^)

さてさて、男娼ナギサもそろそろいい歳なので、
やはりカラダのあちこちにガタが来て、
愛棒クンも若いころほど元気がありません。

もともと強いほうじゃないんだけど・・・(^^;)

その分、指や舌の動きは良くなり、
あせらずにゆっくり女子を観察しながら
次のメニューをお出しできるんだけど・・・

この歳になってもなかなかアブラも載ってこないし、
男娼業もいつまで続けられるんだか。

ご指名ご予約はお早めに(^^)
今年もよろしくお願い申し上げます。


男娼ナギサ 拝










正月休みに確定申告の準備しなきゃ・・・メンドくせぇ(^^;)




テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1101-75fc3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ