2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


不景気の今、可愛い子ちゃんラッシュの性風俗業界。
特に中州の地盤沈下が激しいみたいで、
九州のかわい子ちゃんが関西に流れてきています。

可愛い女子、しかも接客態度も良いとなれば
人気が出るのも当然のこと。

で、神戸のソープのホムペをチラッとチェック。








確かに・・・若くて可愛い女子だらけだ、特に新人ニューフェイス。
ただし、大衆店に限る(^^;)

ちなみに高級店のサイトも覗いてみましたが
やはりソープ女子の年齢も高め、見た目も平均的・・・(^^;)
高級店はテクニックとサービスが売りなのね。

気になるSEXのお値段は・・・
大衆店だと45分¥12000から80分¥25000程度。
高級店だと5万も10万もするのねぇ・・・(^^;)

ここで、素人援交専門の友達の談・・・
普通体型の女子で相場は¥2万、プラスホテル代。

昔は¥3万で、ゆっくり2発ヤラしてくれる
女子が多かったらしいけど、ここ数年は
サバサバした女子が多く、時間は1時間もあれば事足りる・・・
見た目やスタイルも特別可愛いわけではなく平均的。
しかも会うまで顔とかも分からないという・・・


だったらソープと値段変わらないし、
(ぃやむしろ短時間ならソープのほうが安い?!)
ホムペ見たらなんとなく雰囲気分かるし、
絶対いいじゃないか! と想う男娼ナギサです・・・

コレ読んでるおにーさん達、ボーナス出たらソープへGOだ!
そしていい女子がいたら教えて下さい。
さっそく取材にィキます(^^;)

援交してるお客サマから、
どうやったらリピーターがつくかなぁ?
と相談されることもあるんだけど・・・

リピーターを付ける一番カンタンな方法は・・・
お代をいただかないことですっ!!!

なんて言うと答えにならないか・・・

不景気の今、援交に走る女子も多いから、
他の女子に比べて何か良いポイントがないと・・・ね。

見た目、スタイル、サービスとかに気を使ってますか???
ジャージにキティちゃんのサンダルじゃダメだよ・・・(^^;)


男娼ナギサでもスタイルとサービスには少しは気使ってますよ・・・

それでは、みなさま、ご機嫌よう!







見た目は保障しませんケド・・・(滝汗)




男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1091-39f981a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ