2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

本日の男娼ナギサのお客様は、ビルマニアのKさま。
わざわざ関東から男娼ナギサの地元の京都までお越しいただきました。
(男娼ナギサは今は京都には住んでおりません)

この時期の京都といえば・・・

祇園祭ですね。
まず、昨日の宵山で一度お会いしました。

保昌山


Kさま、JULIAさまTAMAさまのFANだということで、
祇園祭を見ながらJULIAさまTAMAさまのお話で盛り上がっていると・・・

道端に、赤黒くやけた、髪は金に近い茶髪のアイロンパーマ、
白いタンクトップにジーンズの短パンのがたいのいい
柄の悪そうなおっさん発見!ヤバッ!!!

「いとこ」やんけ?!
「ここで5分ほど待っててね(^^;)」と慌ててKさまを隠し、
いとことおしゃべりして来ました。
40万人の見物人の中で、どうしてドンピシャでいとこに会うかな???

で、昨日は、Kさまはホテル、男娼ナギサは実家に泊まり、
今朝、もう一度お会いして、祇園祭のメインイベント、山鉾巡行を見てから、
大阪でデートしてきました。

大阪でウィンドウショッピングを楽しんだ後、
高いトコにある喫茶店でオヤツ(^^)

おやつ


男娼ナギサは、ビールとケーキです。
だって、飲み物の中でビールが一番安かったから!
ジュースもコーヒーも紅茶もビールより高いなんて・・・

飲み物をご注文の方は、ケーキが250円になります。
と、書いてあったので、店員さんに、
「ビールでもケーキが250円になりますか?」と確認しましたよ、
関西人ですからね(^^;)

喫茶店の窓から立ち並ぶ高層ビル群を見て・・・Kさまが一言・・・
「やっぱりビル見てると落ち着くわ・・・」
京都は高いビルがないので、違和感があったそうです。
さすが、都会の方は違いますね!

Kさまはブログ関係のお仕事をされており、
ブログの話で盛り上がりました。

男娼ナギサのこのブログにもアドバイスいただきましたので、
今後、少し変りますよ~。

ところで、このKさま、背がスラ~っと高くて細くて色白で・・・

2号?!


この細くておキレイな手、ピンキーリングが2号ですよ、2号。

ちなみに男娼ナギサは5号です・・・

おうまさん


ビールを飲んで気分が良くなったところで、
Kさまの手の後ろに写ってる観覧車に乗ってきました。
二人っきりの密室で・・・

観覧車で・・・


チラッとKさまにプチサービスです。
最近、酔うと脱いじゃうんですよね~(^^;)

観覧車から降りたら、そろそろKさまも男娼ナギサも
帰らなきゃいけない時間になったので、大阪駅でお別れしてきました。

ん?んんん?!何か忘れてない???

あ~っ!楽しくデートしてたので、時間がたつのを忘れてしまい・・・
愛棒クンサービス忘れてた~?!

Kさま、愛棒クンサービスはまた次回ということで・・・
本日のご利用、誠にありがとうございました。

愛棒クンサービスをうっかり忘れちゃったので、
先着100名様無料キャンペーンは残り41名様のままです。

それでは、ごきげんよう(^^)/


来年は貴女とイクかも・・・ね?
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


祇園祭、いいですねぇ。まぃは関西に住んでいながら、祇園祭は行ったことないです…(;・∀・) 天神祭もなぃし、PLの花火も…。

行ったことあるのはえべっさんと神戸まつりくらいかなぁww




【2006/07/19 Wed】 URL // まぃ #- [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪
祇園祭り行ってみたいなぁ~  (*´▽`*)   

実家よりは少し京都に近いトコロに住んでるのでいつかは・・と思っていますw しかも私は京都好きなんですよね~♪
なんかとても落ち着く感じがするから^^

サービスはなくとも楽しそうなデートもいいですよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

【2006/07/19 Wed】 URL // annna #- [ 編集 ]
PLかぁ・・・
まぃ さま

PL花火、有名ですね。
男娼ナギサも関西では琵琶湖花火大会くらいしか行ったことないんですよ(^^;)
【2006/07/19 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
京都
annna さま

京都くらいならいつでも出張いたしますわよ(^^;)
【2006/07/19 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
彼女が噂の…w
2号?2号ってすごくないですか?!あたし子供みたいな手なので、羨ましいですねー、ほっそりした指(#^.^#)
ってゆうか…イトコさん(笑)地元って感じですね♪
Kさま~、わたしのブログにもアドバイスを~(/_;)
【2006/07/19 Wed】 URL // ジュリア  #- [ 編集 ]
ども(^^)
JULIA さま

コメントありがとうございます。
そうなんです、2号ってすごいです!
普通、ピンキーって3号と5号しか売ってないですよね?

それで、KさまがJULIAさまとTAMAさまのファンの方です。
TAMAさまのブログの撮影のときの記事から、
こちらにお越しいただいたみたいです。

「いとこ」はどっからどうみても、不良中年です。
数多いいとこの中で、男娼ナギサと対極に位置してますね(^^;)
【2006/07/19 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
Kと申します。
ナギサさん、本当に楽しいデートをありがとうございました。
ビルマニアKです。
あ、あの。皆さんがご覧になるコメント欄なので、
とっても緊張しています。。。
お礼のコメントです。

お忙しいところ、私のために京都まで足を運んで頂きまして
ありがとうございました。
私のワガママに笑顔で答えてくれて。
移動の電車で眠ってしまった時も
やさしくアタマをぽんぽん「もうすぐ降りるよ。」

人で賑わう祇園祭も、少しでも良く見える位置にさりげなく誘導して
くれました。
一つのことが頭に浮かぶと、他の事が疎かになってしまう不器用な私。
仕事の事を考え始めた私を、怒るどころか始終暖かな眼差しと笑顔で
見守ってくれたナギサさん。

従兄弟を発見したときの挙動不審な様子。。(≧▽≦)
その方の風貌をココで初めて知りました。チョット見てみたかった♪

ブログについては「こんなのも見てみたい♪」というファンとしての
ワガママです♪

ビジネスアドバイスを頂いたのは私のほうです。
ナギサさん、いくつも頂いた案を上司に報告しました。
(さも私が考えたように報告してしまいました。。。ゴメンナサイ(//▽//))
上司大絶賛!!「着目点が良いし、ビジネスとしても面白いよ」
全部採用する方向で、企画書に起こすよう指示されました♪

ご一緒して、楽しかったのはモチロンですが、色んなお話をうかがえて
本当に勉強になりました。
また、お話させて頂いても良いですか?
【2006/07/20 Thu】 URL // K #- [ 編集 ]
↑ヤラセで~す(^^)
K さま

コメント&楽しいデートありがとうございました。
上のコメントは、男娼ナギサからお願いして書いていただきました。

いつか必ず!男娼ナギサも関東まで伺いますね(^^)/
【2006/07/21 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
祇園祭、行ってきました。
以前、書き損ねたコメントですが・・・(汗)。

実はナギサさんとおそらく全く同じ日に、
祇園祭を観に行きました。
出張でちょうど京都にいて、
ゴハンを食べたおばんざい屋さんで、
「22:00ぐらいまでは見られるよ」って教えてもらったので、
ホテルに帰る前にふらふらと観に行きました。

写真に写ってる保昌山って、縁結びのとこですよね??
私もお店の方に「ぜひ行ってみて!」って言われて行きました(笑)。
お守りが可愛くて、思わず買っちゃいました。

次行くことがあったら、今度は一人じゃなくて、
誰かと行けたらいいなぁ。


【2006/07/22 Sat】 URL // saya #JRF4jLPA [ 編集 ]
来年は・・・
saya さま

コメントありがとうございました。

同じ日に祇園祭におられたのですね。
保昌山は縁結びです。Kさまに教えていただきました。
オンナの子は、こういうの詳しいですね(^^)

来年はぜひ、ご指名くださいませ。

男娼ナギサ 拝


【2006/07/22 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/106-8256c957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ