2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
エロ日記がぜんぜん書けてないよ~・・・

今度の5連休にまとめて書くから、
それまではみなさん、
お友達リンクのおすすめエログ、見てください(^^)

さてさて・・・

今日はちょっとエロぃ生物学のお話・・・

太るときはすぐ太るのに
痩せるときはなかなか痩せないのはなぜ???






これには諸説あるのだが、
その中のひとつが遺伝説・・・

ヒトがヒトになるまでの生物の進化の過程において、
今ほどエサが豊富にある時代はなかった・・・

つまり生物の進化は飢餓との闘い、
生物はその一生の大半をエサを探すことに
費やしてきたと言っていい。

かわいい巨乳さん


そうすると、後世まで生き残るのは・・・
エサが目の前にあるときにはガッツリ食べることができる遺伝子、
余分な栄養を脂肪としてガッツリ蓄えることのできる遺伝子、
エサがなくても1週間くらい平気で生きられる遺伝子・・・
を持つ個体が生き延びることとなる。

ヒトの歴史を見ても、これほど食べ物があふれている時代は
ここ50年くらいだろ?
それまではみんなお腹すかせて、
エサの確保に必死だったんだよ・・・

爆乳コス


だから生物のカラダは遺伝的にガッツリ食べてガッツリ太る
ように出来ている・・・
そして蓄えた栄養は決して無駄使いしない、つまり痩せない・・・

ところがここ50年くらい、先進国ではエサがあることが当たり前、
捨てるくらいに食べ物があり余っている・・・

だから遺伝子の命令でどんどん脂肪貯めちゃうんだよ。
で、貯めすぎていろいろ病気になっちゃうのが現在・・・

何万年もかけて進化してきた遺伝子は、
50年やそこらで急には変われない・・・

ま、食べすぎはほどほどに・・・ね(^^)

さて、本題のエロぃお話・・・

男娼ナギサの過去の経験では・・・
BMI20以下の女子よりも、
BMI22くらい、びっちり標準体重、
あるいはそれ以上の女子のほうがエロぃ気がする・・・

お仕置きよ?!

動物の本能の3大欲求として挙げられるのが
食欲、睡眠欲、そして性欲・・・

やっぱ性欲よりも食欲が優先するようで・・・
ホルモンが関係しているらしい。

痩せすぎると生理が止まる、というのも
レプチンとかいうホルモンが関係しているらしく、
脂肪の少なさをカラダが感知すると、
「おい、生殖どころじゃないぞ、エサ喰え、エサ!」
と脳が命令して排卵止めちゃうんだって・・・

このレプチンというホルモンが生理を止めて
脂肪を作る・・・?
かどうかはよく分かんないけど、
ある程度脂肪がないと、生殖もできない、
つまり性欲もわかない仕組みになってるんだよ。

爆乳メイド

3度のメシよりSEXが好き!!!

と言うけれど・・・(オレだけ?)
3度のメシが当たり前に喰える状況にあるから
こういうことが言えるんだ・・・

日に1度、
メシが喰えるか喰えないかの状況に置かれたら・・・

SEXより1度のメシが好き!!!

になっちゃうぜ、きっと。


爆乳ゆっさゆっさ


実際、オレも英語の通じない海外に行ったときは・・・
朝ゴハンの後は、今日の昼ゴハンどうしよう・・・?
昼ゴハンの後は、今日の夜ゴハンどうしよう・・・??
夜ゴハンの後は、明日の朝ゴハンどうしよう・・・???

って、ゴハンの心配ばかりしちゃうもんね(^^;)

3度のメシが当たり前に喰えるこの境遇に感謝!

そして、すべての女子に提言!
もっと脂肪を蓄えてエロくなって下さい。


それでは、みなさま、ご機嫌よう!







          ↑
でも、ムネだけに蓄えてください・・・(^^;)



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 Sat】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
コメありがとうございます。

遠慮なさらなくても大丈夫ですよ。
ご指名お待ち申し上げております(^^)

男娼ナギサ 拝
【2009/09/06 Sun】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1025-a238457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ