2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

えっと・・・携帯の写真館作りました、PCからも見れます。
海外サーバーらしく他の掲示板見てるとどれも無修正です。
なので男娼ナギサも無修正です・・・
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


ウソです、ホクロとかは消してます(^^;)

まだ使い方よくわかんないので、
とりあえずは過去の自画像を貼っていこうと想います。
更新は気紛れです・・・(^^;)

そして・・・キリ番企画ご報告の途中ですが、
夏休みOFFのお知らせ!








まず札幌OFFは8月23日(日)、
ロビンソン(まだあるの?)あたりで18時頃からにしまーっす。
参加者いればの話・・・(^^;)

22日(土)は登別通り過ぎて、レンタカーで
洞爺湖温泉まで行くことにしました。
同乗したい方は12時に新千歳空港集合で(^^;)
23日(日)12時に新千歳空港解散です。

そーいえば、北海道OFFの前に!
お盆休み京阪神OFFがデキルじゃないの?!

ぃやぁ、コッテリすっかり忘れてました。
とゆーわけで、今年もャリましょう、夏休み恒例京阪神OFF!

えーっと、日程はとりあえず
8月8日(土)なら都京市で18時頃から、
8月9日(日)なら大阪で18時頃から・・・

毎年8日は琵琶湖花火なんだけど、今年はなぜか7日なのよね・・・
週末は混むから避けたのか?
それとも淀川花火とかぶるから???

8日、花火OFFにしようかとも考えたんだけど、
8日は17時まで大学なの・・・
終わって大阪までダッシュしたら18時過ぎ、
会場にギリギリたどり着けるかどうかですね(^^;)

ちゅわけで、8月8日、諸事情により淀川花火を見れないヒト、
あるいはヒトゴミが嫌いなヒト、暑いお外がイヤなヒトは、
男娼ナギサと一緒に都京市でシッポリほっこり飲みましょう(^^)

で、9日は・・・とりあえず大阪で18時頃から・・・
個人的には京橋におサカナのおいしいお気にのお店があるので、
京橋にしようかと想ってますが、参加者の都合により場所変えます。

都京市とか神戸の人しか参加しなかったら、
そこで開催してもいいし・・・
ただ、滋賀奈良和歌山は勘弁勘弁(^^;)

え?滋賀とか奈良なら都京市から
神戸行くよりも近いじゃないかって???

自分のとこよりも田舎をバカにするのが
都京市民のイケずな習性です!!!(^^;)

詳しい内容・参加ルールはコチラです。
下心はおうちに置いてお越しくださいませ(^^)

締め切りは京阪神OFFは7月31日まで、
札幌OFFは8月16日まで、コメなり鍵コメなり
メールフォームなり・・・からお願いします。

8月2日から15日まで都京大学の実習でPC見れないかも・・・なので(^^;)

男娼ナギサの携帯アドレスを知ってるヒトは
それ以降でも直接携帯にメールいただいても結構ですわよ。

参加者いなければ(いつもどーり)1人でしんみり呑んでます・・・




それでは、みなさま、ご機嫌よう!







滋賀は行かないけど名古屋ならイクよ(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1006-e5585def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ